185334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★美味しいもの大好き★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 29, 2005
XML
カテゴリ:その他
我が家は年末ギリギリまで母子家庭~
パパは疲れた身体にムチ打って今日も朝から仕事へ行きましたぁ

さぁ・・
気がついたら29日!
今年も残すところあと3日

で、今から最後の「大掃除」・・
いや「小掃除」に取りかかる事を宣言しまぁ~~~~す!
(どっかで誰かに宣言しないと、途中で挫折しちゃうから (* ̄m ̄) プッ)

では!始め!C= C= \(;・_・)/ だっしゅ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 29, 2005 01:10:09 PM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

σ(^▽^楽)sora☆

σ(^▽^楽)sora☆

カテゴリ

お気に入りブログ

フルーツ便をいただ… Pastoral Louiseさん

おいしく食べよっ!! hartan777さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
美味しい食卓 ひろかずなおさん
kikifyの幸せ探し kikifyさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X