185418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★美味しいもの大好き★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2006
XML
カテゴリ:パン作り&手作り
いやぁ~、毎日寒いです^_^;。ただ今日はややマシかなぁ?
と、言うわけで昨日は鮭とイクラのクリームスパゲティでした。
D1000013.jpg

と、まぁ・・普通なら見せなくても良いところですが・・
ずぼらな主婦代表のsoraと致しましては、頑張ったんです!(爆)
それは・クリームソースから自分で作ったんです♪うひゃぁ♪

そりゃぁ・・世の奥様方は「そんなの当たり前ね」とおっしゃるかも・・
でも・・告白します・・
「今まで、クリームソースはルーや缶詰を使用してました!」(爆)

小麦粉と牛乳から初チャレンジ♪
で、何故に手作りか・・それは一重に寒さのあまり「プチ引きこもり」
お買い物に行ってなかったために・・家にあるもので作らなければならなくなったためでございます(爆)

でも久しぶりに早く帰ってきたパパに
私:「今日、soraクリームから自分で作ってん( ̄^ ̄)えっへん」

パパ:「そうかぁ~!頑張ってるなぁ~♪美味しいで♪」

パパ:「最近、手作りに目覚めてるんか?」

私:「ん?!・・寒いから外に出てないねん(笑)」

パパ:「!Σ( ̄ロ ̄lll)・・何日、外、出てないん?」

私:「うーんとね・・土曜日の仕事以来ずっと~♪」

パパ:「4日か!!・・・でも暖かくなったら毎日遊びに行くんやろ?」

私:「うん♪そうやで~!寒いから引きこもりやもん、私♪」

パパ:「・・・そうですか・・。よろしいなぁ・・寒いからって家におれて・・」

私:「おかげさまでぇ~~~♪ウフッ(^_-)☆」


ってな夫婦の会話が繰り広げられてました(爆)


そうそう!チビ兄の大事な・・・・アソコの事ですが・・
早く帰ってきたパパに見てもらってました^_^;

チビ兄:「パパ~見てぇ~~自転車でなぁ・・」

パパ:「なんやぁ!?(見てみて)大丈夫や!たぶん打ち身だけやな!」

チビ兄:「でもなぁ・・ここに紫みたいな色の線がなぁ・・ほらぁ~」

パパ:「(* ̄m ̄) プッ、誰でも元々あるわ!はよパンツ履け!(爆)」


との事でした(爆)

遠くからその様子を見ていた私・・・
紫みたいなの線??・・・よくわかんないけど血管の事かな?と
一人納得してましたけど・・・(爆)
お騒がせ致しました♪チャンチャン!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 9, 2006 12:11:46 PM
[パン作り&手作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

σ(^▽^楽)sora☆

σ(^▽^楽)sora☆

カテゴリ

お気に入りブログ

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

おいしく食べよっ!! hartan777さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
美味しい食卓 ひろかずなおさん
kikifyの幸せ探し kikifyさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X