185426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★美味しいもの大好き★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 12, 2006
XML
カテゴリ:パン作り&手作り
昨日はパパとお買い物♪
箕面の船場にあるSS●Kと言うとこに行ってきたぁ☆

そこは土日はすげぇ~混み混み・・。
なぜなら・・・「安い」から(笑)

そして、そこの買い物が終われば大阪ミナミの道具屋筋に行く予定だった
~(m~ー~)m

だが・・混み混みの中でお買い物をしてるとなんだか疲れた・・
ふと・・製菓材料とか売ってるフロアーないのかぁ・・と案内板?を見ると
おっ!!「北館」に行けばあるぅ~~!!とな!!!

で、皆を連れていざGOGO!
そして・・・買っちゃったぁ~♪
kata.jpg
ふっくら、美味しい♪食パン型 深型1.5斤

欲しかったんだぁ~~♪

それに・・korune.jpgこれもぉ~♪うぷぷぷっ♪
     コルネ型 三角型 ステンレス

巻き巻きしたかったんだぁ~~~~♪

だってぇ・・こないだ師匠のブログコルネを見て萌え~~~!!(爆)
で、欲しくなったの♪真似っこ♪
とりあえず、soraの場合は初体験だからお安いものをチョイス!(爆)


そして宅配で届いたのぉ~→pani.jpg
             パニエーレとの3点セット♪

これでパンを焼く格好だけは揃ってきたかなぁ~♪
すでにウキウキ♪ワクワクo(^▽^楽)o wakuwaku

準備だけはいっちょまえです!(爆)
あとは「でっきるっかな?でっきるかな?ハテハテふふぅ~ん♪」ですな・・(爆)

********************************

おぉ~っとついでに昨日はコレも購入!!!
ジャジャン!コレ!(;; ̄ー ̄)σD1000037.jpg
      [DS ソフト 新品] もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング -任天堂-
      【NDS】英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け 日本版
これで昨夜はパパと二人で燃えぇ~~~~~♪でした(爆) 
※注※「ゲーム」に燃えぇ~!だよ(爆)(@^_^)ゞ ポリポリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 12, 2006 10:52:13 AM
[パン作り&手作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

σ(^▽^楽)sora☆

σ(^▽^楽)sora☆

カテゴリ

お気に入りブログ

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

おいしく食べよっ!! hartan777さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
美味しい食卓 ひろかずなおさん
kikifyの幸せ探し kikifyさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X