185425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★美味しいもの大好き★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2006
XML
カテゴリ:おでかけリポ
旅行・・といっても、たった1泊でした(爆)

居ないのにコメントくださった皆さん・・
本当にありがとうございました♪
そしてレス遅くなってごめんなさいm(__)m

でも携帯からブログを見る方法もわかったので(今まで知らなかった(爆))
待ち時間とかにすっごく楽しく拝見させていただきました♪

さてさて・・旅行報告。
いーーーっぱい書きたいところですが、
老体にムチ・・いえいえ・・若者?にムチを打ったので
かなり疲れちゃいました(;´▽`A''

で、後程・・機会があれば?!また書いて行きますぅ。(ネタのない日!?(笑))

で、画像をちょっとだけ(笑)
ホライズンキャラダイ.jpg
ホライズンベイのキャラダイのメニュー(笑)

シェフミ.jpg
夜中に食べたシェフミッキーのケーキ♪
(右は今の期間のプリンセスシリーズ。ホワイトチョコのムース系だった・・はず)

パン
レストランに飾ってあったパン(爆)

携帯の画像みたら・・そこら中の食べたものばっかりで・・(;´▽`A''
その中から適当にUPしてみました(爆)

あぁぁぁぁ!おなか空いた(爆)
お昼食べたらお昼寝かなぁ~~~(爆)


そうそう!帰ってきてお友達ページを見に行ったりしてると
結構テンプレ模様替えしてる方が多くて・・
よく見るとデザインが増えてる!!!!!
ッてことで、またまた真似っこ模様替えしちゃいました♪

これからもよろしくおねがいしますぅ♪ドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 27, 2006 01:26:42 PM
[おでかけリポ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

σ(^▽^楽)sora☆

σ(^▽^楽)sora☆

カテゴリ

お気に入りブログ

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

おいしく食べよっ!! hartan777さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
美味しい食卓 ひろかずなおさん
kikifyの幸せ探し kikifyさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X