185415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★美味しいもの大好き★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 17, 2006
XML
カテゴリ:パン作り&手作り
昨夜作ったクッキーsora的には満足!!
(いつものこと!?)

見た目は75点ぐらいだけど
食べてみたら120点グッドの出来だった!!
(言いすぎ!?)あっかんべー

えっと・・使った材料はコレだけ!
薄力粉
アーモンドプードル
黄身(例の玉子)
砂糖
半溶かしバター


そしてアイスボックスクッキーの作り方で
冷凍庫に寝かして
切って焼き焼きしただけなのに・・・雫

D1000155.jpg

星いまだかつてない出来でした♪星

D1000157.jpg  D1000156.jpg

たまごのおかげ!?(爆)
それともバターを溶かしたから?!
(実はこれは偶然の産物なんだけど(爆))お化け

で、美味しかったから「胚芽フランス」と一緒に実家へお届けしてきました歩く人プレゼント
D1000161.jpg
もうクッキーは買わなくてもいいなぁ・・・(爆)
って・・今日も言いすぎ!?自己満足!(爆)ぐー
あぁ~~~~!!皆様・・ひかないでぇ~雫雫(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 17, 2006 10:38:39 AM
[パン作り&手作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

σ(^▽^楽)sora☆

σ(^▽^楽)sora☆

カテゴリ

お気に入りブログ

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

おいしく食べよっ!! hartan777さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
美味しい食卓 ひろかずなおさん
kikifyの幸せ探し kikifyさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X