185414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★美味しいもの大好き★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 22, 2006
XML
カテゴリ:パン作り&手作り
本日ぐー手捏ねぐーです雫

ベーグル挑戦、回目どきどきハート

えっとぉ・・
星胚芽イチゴのシロップ漬け練りこみチョコフィリングしてみました星
胚芽いちごチョコベーグル♪

今回は、500を捏ね捏ねぐー雫
(soraにとっては大変な量)雫
もぉ・・二の腕が・・・二の腕がダルダルです・・泣き笑い

胚芽も適当に入れ
いちごのシロップ漬けも適当に入れ・・
その分・・適当に水分とお砂糖を減らし・・

きらきらあとは神頼みきらきら

調子に乗って、目の前にあったチョコを砕いてフィリングハート(手書き)
               断面はこんな感じ
              ベーグル断面♪.JPG
             (まだ温かいのに切ったのでチョコが伸びちゃった)

更に調子付いて、hartan師匠の真似っ子で「ハート型」に挑戦・・雫
ハート?ベーグル.JPG←見事・・撃沈(-_-;)ショック(爆)


ほんのりピンクイチゴのツブツブ感は、思ったとおりグッドダブルハート
もっとイチゴを入れたかったんだけど・・
シロップ漬けの新しい瓶が・・・開かなかったの・・固すぎて雫どくろ

そして焼き焼きしたときも、縦に縦に膨らんじゃって・・・
真ん中の穴が・・隠れちゃいました(な~ぜぇぇ~~?)雫

今日はチビ兄が学校、お休みスマイル
と、言うことはチビ弟子守りがいるって事で・・・あっかんべー
青ハートもう一回ぐらい何か作れるかなぁ~青ハートなんて考えてますウィンク

お昼寝しちゃうと無理だけど・・・お化け(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 22, 2006 12:27:58 PM
[パン作り&手作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

σ(^▽^楽)sora☆

σ(^▽^楽)sora☆

カテゴリ

お気に入りブログ

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

おいしく食べよっ!! hartan777さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
美味しい食卓 ひろかずなおさん
kikifyの幸せ探し kikifyさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X