185333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★美味しいもの大好き★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 3, 2006
XML
カテゴリ:パン作り&手作り
今日はこないだのデートレポの続きを急遽変更してお届けいたします(笑)

昨日の夜・・私書箱に、azumiちゃんからメールeメール目がハート

なになに・・上向き矢印
「soraちゃん、・・・食べて頂ける?」ですと!?

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
azumiちゃんのお菓子&パン
断る人間いるはずが無いのだ!!!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁダブルハート

超嬉しい!!!

今日は朝から何も食べずして玄関で正座して黒猫ちゃんを待ってました(爆)雫


でねぇ~!!
届いたんです♪ダッシュ歩く人プレゼント
いつものおしゃれなダンボールきらきらハート(手書き)
(って何回頂いてるんだぁ!!!ってazuちゃんファンの方に怒られちゃうかも・・^m^)


中を開けるとぉ~
azuちゃんから♪.JPG
ピンクハートきゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃピンクハート

昨日の夜、azuちゃんがUPしてくれてたお品が詰まってる!!
ありえないい!!でも目の前にあるんだよねぇ~!!目がハート


はやる気持ちを抑えつつ・・あぁ!!!甘い香りがsoraを惑わすぅ~!

あかんのだ雫早く食べたい!!
でも画像も納めたい!!

soraは大慌てだし雫焦り焦り・・・雫(一人でバタバタバタバタ)

チビーズは「どしたん!?」!?スマイルスマイル!?って顔で見てるし・・雫

で、箱から一つずつ取り出そうものなら
うわぁ~~~~!!お砂糖に群がる蟻ちゃんのようにチビーズも集合ダッシュ歩く人歩く人(爆)

チビ:「あむーー(食べる事)ってしゅるぅ~!!!あむーーーしたいぃ~!!」
チビ:「すごーい!!!このバラのお花ってぇ~~前もくれたお姉ちゃん?!」

そうですとも!!これがバラ型のチーズケーキさくら
                       チーズケーキ.JPG
バラ♪.JPG 
azuちゃんがこないだチーズのバウンドケーキを作ってたのね雫
 その生地で作られたバラのケーキ!!

なんともまったりとしたチーズの良い香りぃ温泉きらきら
画面からも香ってくるぅ?!?!(笑)

もちろんすぐ食べたの!
朝、ポトポトコーヒーおとしてて良かったぁ~(笑)
いざ、あむぅ!!(チビ弟風に)

うーん!!!おいすぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

チビーズにも分けなきゃうるさいので(笑)一切れずつお口に入れたら
「おいしい!!!!!もっと食べたい!!!!!!」って言ってるけど・・

・・・・soraは無視無視・・そして次の作品へ(爆)あっかんべー
チョコパン1.JPG
チョコたっぷりのチョコパン♪
                   チョコパン.JPG
               (生地にもチョコが入ってます星勿論、中にもしっかり!!↑↑)

正統派!?な板チョコパン!?
チョコのポリポリ感!!最高!!パン生地もチョコの香りぃ~♪
あぁあ!!!soraのセコイヤチョコパンとは同じパンとは呼べないわ・・(爆)

なんという事でしょう・・きらきら
あまりの美味しさに・・もったいなくって・・
大事において置きたい気分に・・赤ハート(≧∇≦)赤ハート

あぁ!!中身の紹介が残ってましたあっかんべー
ここからは、まだ食べてないので、後日さらにリポしますけど♪
バナナケーキ.JPG
ツリー型のバナナケーキ 

ブリオッシュ.JPG
パトネーマザー使用のブリオッシュ

ツリー型クリスマスツリーもかわいいハート(手書き)ブリオッシュもツヤツヤきらきらでしっかりしてる感じハート(手書き)
すごい楽しみ目がハート  お昼にでも食べちゃいそうだけど・・
実家にもお裾分けしないと恨まれそうだし・・(爆)雫


そして・・コチラまで入ってたの!
知ってますよねぇ!?BABBI のチョコ!!!!
バビ.JPG

もぉおお!!!ありえん!!!
このチョコ・・食べたかったの目がハートダブルハート
でも買ったこともなくって・・(だって高級だし)
こんな風にsoraの元へとやってくるなんてプレゼントきらきら

うぅぅぅぅぅぅぅ泣き笑い

azuちゃん!!!どうやって感謝を伝えれば!?
・・・azuちゃんが関西に遊びに来てくれたら
soraの家で「たこやき」ご馳走するよ!!(爆)
あっ!!うそうそ雫
どこか美味しいお店予約でもしますわ食事

今日もありえないぐらいはしゃいでます!!
極上便・・感謝感激です
四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 3, 2006 01:09:24 PM
[パン作り&手作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

σ(^▽^楽)sora☆

σ(^▽^楽)sora☆

カテゴリ

お気に入りブログ

フルーツ便をいただ… Pastoral Louiseさん

おいしく食べよっ!! hartan777さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
美味しい食卓 ひろかずなおさん
kikifyの幸せ探し kikifyさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X