185413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★美味しいもの大好き★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2006
XML
カテゴリ:パン作り&手作り
こんばんはぁ~♪
今日は色んな美味しいもの物をご紹介しますさくら

まずは先日初対面3kieさんとのデートどきどきハートのときに
帰り際にお勧めのお店を紹介すると・・そこで突然
今日、子守してくれたパパさんに・・」と…
お土産プレゼントを買ってsoraにくださったの。。(≧∇≦)四つ葉
・・soraも昔にブログで紹介したロールケーキきらきら
ロールケーキ.JPG
                     ru-ro.JPG
「五感<GOKAN>」のお米のロールケーキ♪純生ルーロですピンクハート
名前の通りおコメを使って作られていますハート(手書き)ふんわりと軽いのにしっとり感もあるの目がハート
それに中に入ってる丹波の黒豆がまた美味ですダブルハート

子守してたパパも3kieさんの優しさに、きっと惚れてたわね目がハート(笑)
四つ葉3kieさんご馳走様でした♪四つ葉

************************************************

次は、先日のazuちゃんからの頂き物。。プレゼント
もちろんすべて完食しちゃいました♪♪
どれもこれもすっごく美味しかった目がハート

で、ブリオッシュ!!
ブリオッシュ.JPG 無題.JPG
とっても大きくてかわいかった赤ハート
でも皆で分けなきゃダメなのでスライスいたしましたお化け
バニラ風味のふんわりバターを塗ると。。。そりゃもぉ!たまりませんハート(手書き)
もちろんそのままでも、素晴らしいバターの香り・・温泉きらきら
そしてパネトーネマザー・・ならではなのか・・ブリオッシュの甘い感じがさらに優しい甘い香りハート(手書き)
・・いくらでも食べれる食べたくなるパンでした目がハート

そしてバナナケーキきらきら
bananaケーキ.JPG
見た目もかわいいしどきどきハート、ほんのりバナナの香りと色がそっと中から顔を出してくるような
そんな優しいケーキでしたさくら

さくらazuちゃん、ほんとにありがとう♪ご馳走様でした♪さくら
ちなみにBABBIのチョコは・・・
一つずつだけチビーズにあげて、パパにも2個あげて
後はsoraの秘密基地へ・・隠しちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
・・ちょっとずつ味わいますぅ(爆)
あっかんべー

****************************************************

それから・・
ココからは・・明日のブログの予告です!!(爆)

どきどきハートじゃじゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん雫
実は今日もクロネコ様来訪!!(爆)ダッシュ歩く人プレゼント
画像 007.jpg

えへぇ~雫誰からでしょうか!?!?(爆)

ヒント・・
soraのお月様ですどきどきハートどきどきハート(爆)

わかった人も多いかな!?
明日~またプレゼントリポきらきらしますねぇ~目がハートこうご期待!(≧∇≦)!雫

それでは皆様♪オヤスミなさいぃ~月









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 6, 2006 01:03:23 AM
[パン作り&手作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

σ(^▽^楽)sora☆

σ(^▽^楽)sora☆

カテゴリ

お気に入りブログ

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

おいしく食べよっ!! hartan777さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
美味しい食卓 ひろかずなおさん
kikifyの幸せ探し kikifyさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X