185333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★美味しいもの大好き★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 28, 2006
XML
カテゴリ:パン作り&手作り
最近のsora微妙に忙しい・・雫
なぜなら・・プチ引きこもり季節が終わったからだうっしっし(爆)

花粉症も・・なんとか薬でごまかせる程度になってきたしきらきら
なんと言っても暖かい!!
soraは・・ここ何日もでございますぅ~四つ葉

でもね・・使命を忘れてる訳じゃないのよぉ・・

そう!!
そうです!!!!
あの雫えぐい筍ちゃん・・・泣き笑い

あれから米のとぎ汁につけたり・・・微妙に努力ぐー
努力の甲斐あってか~~~えぐみもちょっとマシにぃ~~~うっしっし四つ葉

そこで・・こんなもの作ってみました雫

画像 004.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「タケノコエピ」でござるぅ~~~~雫(爆)粉は「リス踊る」(゜m゜*)プッ

最初はクッペにしようと思ってたけど・・
夕方仕込んでる時ショッピングのお誘いがあって~~
急遽冷凍庫で生地を眠らせバイバイ・・先ほど作業再開!!

生地を途中で勝手な方法で休ませたりしちゃったし・・
クープなんぞ開かない気がしたので・・



画像 003.jpg  画像 002.jpg

初挑戦の割には。。マシ!?
ちなみにタケノコ「オリーブオイルとバジル」で味をつけてあります♪
バジル色に染まってるでしょぉ~~~四つ葉

お味は・・・
初めての味ぃ~~~~(*/∇\*)キャ  でも意外にイケルかも上向き矢印

と・・今夜もでした♪(笑)

そうそう・・
エピの成形してたら・・目の前にバナナが・・(* ̄m ̄)プッ

バナナsoraを見つめるのよ・・・・・・青ハート
で・・・こんなものまで・・(爆)
             画像 001.jpg
             「バナナエピ~~~」(爆)
              これは・・かなりの失敗だな・・最後に成形して・・生地もだれてる!?

一応。。焼く前に「粉糖」振ってみましたあっかんべー
ただ今、家中バナナ~~~~の香りですさくら(爆)

そんなこんなの
本日も微妙な驚き爆弾をお届けできた!?(爆)
                  sora.PNG
                   何でもやってみたい年頃ですぅ♪(爆)
                   コメントはお手柔らかにεεεεεヾ(*´ー`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 29, 2006 12:51:21 AM
[パン作り&手作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

σ(^▽^楽)sora☆

σ(^▽^楽)sora☆

カテゴリ

お気に入りブログ

フルーツ便をいただ… Pastoral Louiseさん

おいしく食べよっ!! hartan777さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
美味しい食卓 ひろかずなおさん
kikifyの幸せ探し kikifyさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X