185410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★美味しいもの大好き★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2006
XML
カテゴリ:パン作り&手作り


今日は暑いです晴れ暑すぎます!!
はっきり言って半袖でいいような陽気です晴れ雫
お昼前からお買い物に出かけようと車に乗ったら・・
溶けそうでした・・・・雫ショック


お昼前・・・何故お昼前に出かけたかと言うと~~~うっしっし
本日午前中にニャンコ便が到着~~とのご連絡が!!

そうです!!
タイトルにあるとおり~~azuちゃんからのニャンコ便でしたピンクハート
画像 005.jpg
あのねぇ~♪
今日は自分ではなかなか買わないものを送ってくれたのプレゼント目がハート

その1赤い手袋・・
「もう暖かいのに!?!」って思った方・・・!?
ファイナルアンサー?(爆)



・・・・じゃんね~~~~~~~~~~~~~~ん(残念)雫

答えはazuちゃん愛用軍手さんだそうですピンクハートってことはオソロどきどきハート
2枚重ねで天板の取り出しなどに使うと良いそうです炎



その2ドラえもん o((=゜ェ゜=))oのクッキー型
チビ弟が自分のおもちゃ勘違いして子ども部屋に誘拐されてましたショック(爆)
先ほど無事保護上向き矢印(爆)

是非かわいいクッキーを作りたいです赤ハート



その3マル秘の材料(奥の水色)・・・(* ̄m ̄)プッ

えっと・・えっと・・
これは、azuちゃんの御用達のお店に売っている材料だそうですきらきら
でも取り扱ってるお店が少ない貴重な材料です♪

いまのところ・・マル秘という事で・・お達しが出ておりますゆえ・・
ここまでの公開雫(爆)


そしてそして~~~その4
さくら
               画像 004.jpg
さすがのazuちゃん!!お上手すぎです!!
それにすっごいサックリ!!sora好みの食感でしたピンクハート
チビ弟も「おいちぃ~~~~~~~~~~~~~~~♪」って食べまくりです!
残りは隠しておきます!(爆)


それにしても・・こんなのなsoraに・・
こんなにたくさん・・いいのかしら・・・雫

いつもいつもazuちゃん~~~ありがとうですダブルハート( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~(爆)ダブルハート


********************************************

日記のおまけ

お昼前からのお買い物に行ったところは・・
                 画像 006.jpg

ここです(爆)それと「道具屋筋」
お買い物だけで・・・お教室に行ったのではございません・・。雫  

で、今日買ったものは・・きらきら
    画像.jpg
あられ糖♪メープルシュガー♪ドライクランベリー♪
クリスタルナパージュ♪マフィン型♪四角のケーキ型♪
小麦胚芽♪
です(≧∇≦)


さぁ~~上向き矢印材料だけはいっぱいあるじょぉ~!
あとは時間がほしぃ~~~泣き笑いsoraでした(≧m≦)ぷっ爆弾


おっと~~~!!!!ここで予告です♪

明日のsora日記は~~~?(「来週のサザエさんは~?」風に読んでね(爆))

実は・・きょうのニャンコちゃん便・・2つもあったんです・・プレゼントプレゼント

明日はそのもう一つの素敵なおいしい贈り物を紹介するざますぅ~~雫



ヒント・・・
     年齢詐称疑惑のかわいいニャンコやんです♪
     もう誰かわかったかなぁ~?(爆)キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
    
                    


             レンジャー隊の結束はますます固い!!
             sora.PNG

             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2006 04:55:56 PM
[パン作り&手作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

σ(^▽^楽)sora☆

σ(^▽^楽)sora☆

カテゴリ

お気に入りブログ

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

おいしく食べよっ!! hartan777さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
美味しい食卓 ひろかずなおさん
kikifyの幸せ探し kikifyさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X