185409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★美味しいもの大好き★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2006
XML
カテゴリ:パン作り&手作り

携帯携帯電話更新の間、ちゃんとレスも出来ない上に、ご訪問も疎かなsora

たくさんのコメントをありがとうございましたうっしっしきらきら

おかげさまで、とってもきらきら楽しい休日きらきらになりましたぁ星(≧∇≦)

食事長崎食べ歩きレポ食事は・・おいおい・・そのうち・・たぶん・・させていただきますぅ雫v( ̄ー ̄)v

 

さて今日は~~今朝ペリカンさんが我が家へ来られましたぁプレゼントきらきら

うっひょぉ~~目がハート『朝掘り竹の子』でございますぅどきどきハート

画像 011.jpg

送ってくださったのは、ビスケットママさんですぅ赤ハート

先日ビスママさんのカウプレsoraは惜しくも外したのですが・・雫<( ̄□ ̄;)>

ハート(手書き)心優しいビスママさんハート(手書き)が・・soraの(4/25)ブログを見て

あまりにもえぐみの出た竹の子を買っているお馬鹿なsora

「おいしい竹の子を~~~」とわざわざ送ってくださいましたプレゼント(なんてお優しい♪)

そしてそして・・素敵なお手紙メールすると共に・・ピンクハート

画像 007.jpg

明宝のトマトケチャップまで同梱してくださってたの~~目がハート

これまためちゃおいしい!!目がハート(実は、sora・・市販のトマケチャは苦手なんですぅ~)

早速竹の子様は朝から下処理いたしましたぐー雫

その中の1本はさっと茹でるだけにして、わさび醤油で「竹の子のお刺身」っぽく頂きました食事

うっしっし「えぐくないぃ~~~!!おいしい~~!!」うっしっし

明日から竹の子三昧何しようかなぁ~~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

こないだ皆さんからアイディア頂いたし~~とっても楽しみなsoraですどきどきハート

四つ葉ビスママさん♪本当にありがとうございますぅ四つ葉

 

********************************

ひよこ今日のおまけsora作品♪ひよこ

実は、長崎へ行く前、マフィンと平行してパン食パンも焼きました炎

胚芽コルネクリーム

↑コルネ型胚芽クリームパン↑

 

胚芽クリームパン

↑胚芽クリームパン↑

 

画像 001.jpg

↑胚芽アーモンドクリームロール↑

 パウンド型で焼いたら型から上手く抜けずに・・失敗(;´▽`A``だけど持っていった(爆)

 

画像 005.jpg

とりあえず、マフィンと一緒にお土産プレゼントにしました♪

クリームパンがお好きだったみたいで喜んでもらえた・・はず・・雫

 

さぁ!あさってはチビ兄のお誕生日~~~きらきら

頑張ってケーキでも作りたいと張り切っておりますぅ~~ぐー雫

 

しかし・・爆弾ショックハンドミキサーが故障ショック爆弾

レンジャーsoraどうするぅ~~~~~~~~~~雫!?!?(爆)

sora.PNG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 7, 2006 05:24:10 PM
[パン作り&手作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

σ(^▽^楽)sora☆

σ(^▽^楽)sora☆

カテゴリ

お気に入りブログ

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

おいしく食べよっ!! hartan777さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
美味しい食卓 ひろかずなおさん
kikifyの幸せ探し kikifyさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X