185411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★美味しいもの大好き★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2006
XML
カテゴリ:パン作り&手作り

晴れこんちっ(○゜▽゜○)/ 晴れ

今日は朝からまたもや黒ネコちゃま現る!!

プレゼント届いたお品は。。プレゼント

画像 006.jpg

山の幸「タラの芽」キャッ(^^*))((*^^)キャッハート(手書き)

送り主はもちろんこの方!!山の仙人kogaraちゃま~~~~

このタラの芽!!半端じゃなく大きい!!スーパーでは見かけない雫

ちょっと比べてみた(゜m゜*)プッ

画像 007.jpg

ボールペンより背高のっぽ~~~~~~~~~~!!

そして未だかつて嗅いだことのない温泉山の香り温泉がする~~~ハート(手書き)目がハートハート(手書き)

っと、言う訳で本日は実家にもって行ってダッシュ歩く人天ぷら炎ですなきらきらほほほ( ̄▽+ ̄*)

kogaちゃん・・

素敵なお顔にうっしっし、そして綺麗なおみ足にあっかんべー

たくさんの傷を作りながらの山職雫

黄ハートピンクハートまことに、まことにありがとうございましたピンクハート黄ハート

心して味わいますです!!!!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

 

食パン****************************食パン

そして、今日のどきどきハートsoraパンどきどきハート

お豆腐ベーグルonオニオンガーリックチップス

画像 003.jpg

水分はもちろんお豆腐のみです四つ葉捏ねながら調整雫

粉はスーパーキング(頂いたアターを入れ忘れアターーーーーショック「(≧ロ≦) )

(ハート型(のつもり)にはトッピングはしてません)←見たらわかる!?あっかんべー(爆)

 

画像 004.jpg

ねね~星きらきら上手くなってきたんじゃなくって!?!?

(今日も自己満足 炸裂です雫

 

炎焼き焼き炎してると、

トッピングのオニオンガーリック素晴らしい香りが

家中で大騒ぎでしたスキーどきどきハート( ̄▽ ̄)b グッ!

 

お味も今日は最高!!

もっちりばんざーい!!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!!

 

ちょっとだけ自信がでてきた恐れ多いチャレンジャーを許してね♪

sora.PNG

どこまでも自分に甘く他人に厳しい!?(爆)それもレンジャー?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 11, 2006 04:14:56 PM
[パン作り&手作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

σ(^▽^楽)sora☆

σ(^▽^楽)sora☆

カテゴリ

お気に入りブログ

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

おいしく食べよっ!! hartan777さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
美味しい食卓 ひろかずなおさん
kikifyの幸せ探し kikifyさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X