185408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★美味しいもの大好き★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2006
XML
カテゴリ:パン作り&手作り

昨日は、23時ぐらいに寝ちゃったのに・・・お化け

朝、寝坊した!Σ( ̄ロ ̄lll)雫雫

目が覚めたら、パパは玄関で靴履いてました・・どくろヾ(_ _。)ハンセイ…

まっ・・今日のパパは「いつもより早い」んだけど・・ほえー

そのまま起きて7時になったらチビ兄起こして~~晴れ

チビ兄が学校行ったらパン作り開始ぐー雫

で、出来ました(笑)ウィンク

メープルバナナベーグル

メープルバナナベーグル(花形成形)

今回は、たまちゃんに頂いたアターも入れたよ四つ葉

そして、様子見ながらバナナ2本、水分にして練りこんで見ましたぐー

それとメープルシロップメープルシュガーハート(手書き)

 

ギリギリの水分量!?!?いつもより捏ね捏ねぐー雫。。しんどかったショック雫

そして成形さくらayuちゃん直伝の花形さくら

これまた伸ばすのに一苦労雫

だって、伸ばしても弾力ありすぎて?すぐ短くなっちゃうんだもん・・泣き笑い

ちなみに焼成前にメープルシュガーを振りかけました炎

美味しそう!?うっしっし

画像 004.jpg

あは♪自己満足です( ̄¬ ̄*) ~どきどきハート

お味はほんのりバナナ・・黄ハート

メープルは・・表面に振りかけて焼いたので香りはいいかもさくら

 

ayuちゃんのおかげで成形方法星一種ゲットだぜぃモータースポーツ

ハート(手書き)ありがとぉおお(((((/ ̄ 3 ̄)/チューハート(手書き)

 

飛行機********************電車

今日のおまけ

GWに行った長崎の宿泊先のホテルパン屋さんで買ったキッシュきらきら

画像 007.jpg

ホワイトアスパラとべーコンのキッシュ!?

画像 005.jpg

 

堅さ加減バッチリの上品なタルト地

まったりチーズクリームソース?ホワイトアスパラベーコン

ハート(手書き)クリーミーな感じハート(手書き)

 

目がハートキッシュって美味しいね目がハート

 

レンジャー隊の人ならキッシュ作れる人もいそうだなぁ~

sora.PNG

soraの「なんちゃって酵母」、急激にゴールへ追い上げる!?!?

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 19, 2006 11:13:27 AM
[パン作り&手作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

σ(^▽^楽)sora☆

σ(^▽^楽)sora☆

カテゴリ

お気に入りブログ

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

おいしく食べよっ!! hartan777さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
美味しい食卓 ひろかずなおさん
kikifyの幸せ探し kikifyさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X