185408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★美味しいもの大好き★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2006
XML
カテゴリ:パン作り&手作り

青ハート黄ハートこんば黄ハート青ハート                                            今日は何事もなく終了!?お布団干しまくりでした晴れ

 

昨日好評だったさくらバラ型さくら←すでに売り切れてましたね                                                   調子に乗って今日も使っちゃいましたちょき

なぐちゃんから教えてもらった「黒胡麻ケーキ」ケーキレシピ参考に                         (*゜・゜)ンッ?                                                           何故参考かと言うと・・レシピに載ってる材料が家に無かったので雫                              自己流ウィンクです雫(いつものこと?)(゜m゜*)プッ

黒胡麻胡麻胡麻ケーキ

・・使用してません(これはなぐちゃんのレシピもそうです音符

黒胡麻いりゴマスリ胡麻、                                                  そしてアーモンドプードルオーケー

玉子蜂蜜バター

スマイル以上スマイル

 

そしたらバラにポコポコ穴が空いちゃいましたので下向き矢印                                      マル秘粉糖で隠し隠しマル秘                                   (( ̄m ̄〃)ぷぷっ!これ・・hartan師匠もしてた気がするあっかんべー

黒胡麻ケーキ(ローズ)

 

ほんとはグラス!?アイシング!?をかけるんだけど雫                                これまたきらきら食べる時に食事きらきら

黒胡麻ケーキ練乳がけ

ハート(手書き)練乳ハート(手書き)かけました目がハート

 

チビ兄大絶賛!!                                                  「美味しいよぉ!ダブルハートとのことどきどきハート

 

ヘルシーだし健康にも良いよねちょき

なぐちゃま、ヘルシー四つ葉レシピノートメルシー四つ葉                                                  (↑まだ言ってる・・(-m-)ぷぷ)                                                    次こそはレシピどおりに作りたい(笑)  

 

 

健康管理も大切!?痩せながらも健康なレシピを募集中!?

sora.PNG

コメントたくさん頂けて本当に嬉しいですさくら                                                     これからもご遠慮なく書いちゃってやってくださいダブルハート(≧∇≦)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 1, 2006 07:03:54 PM
[パン作り&手作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

σ(^▽^楽)sora☆

σ(^▽^楽)sora☆

カテゴリ

お気に入りブログ

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

おいしく食べよっ!! hartan777さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
美味しい食卓 ひろかずなおさん
kikifyの幸せ探し kikifyさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X