185401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★美味しいもの大好き★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 29, 2006
XML
カテゴリ:パン作り&手作り

今年も残すところあと少し!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?              

ぽっ

soraは風邪はひくし、声はガラガラだし

ちょっと凹む事があったりもしたけど・・

またまた嬉しい出来事もあったり・・

若干、不安定・・。

で、すっきり気持ちを切り替えたいので

きらきら大掃除の追い込みに燃えてますきらきら(爆)

 

星手書きハート星

そこでお掃除の息抜きに作製ぐー雫

( ̄_J ̄)ん?息抜きが多いのでは?                                  ・・・なんて言わないで~(爆)

ショック

ずっと食べたかった                                                    ブッタークーヘン!

ブッタークーヘン

(;´▽`A``平らに伸ばせず・・・雫

 ブッタークーヘン1

ハイカロですけど♪見た目も美人さんじゃないけど・・雫

美味しい~~♪

風邪のせいで2キロ減だから良いよね・・ねっ・・・・ね!?(爆)

ウ・・ ウン(._.;)(爆)(自問自答)

 ぺろり

**********

 

今年はkogaちゃんレンジャーを発足して

ネットに慣れている人も、慣れないネット生活を送る人でも、                          少しでも皆で楽しく出来ればいいなぁ~どきどきハート

お友達が増えるといいなぁどきどきハート

そして手作りを楽しむ気持ちが広まるといいなぁどきどきハート

って思ってました。

 

おかげさまで楽しいこと、いっぱいでした。

soraも正直いって、                                   何度もブログを辞めようと思ったことがありました。

レンジャーに入ってなかったら                                                            おそらくすでにブログを辞めてたと思います。

 

いつまで続けれるかわからないけど、                        素敵な仲間が居るうちは楽しくしたいなぁ・・。

 

それに今を一生懸命がんばらなきゃって                                                 大切なお友達からも教わったし・・ね♪

お友達も頑張ってる!だからsoraも頑張る!

 

手書きハート

っと、言う訳で(どういうわけ?)                                                  今年の日記の更新はこれで終わります。

後は時間が出来たらレスを書いたり、                                                  訪問したりしたいと思ってます。

 

今年お友達になれた皆様、

(レンジャー仲間の人も、レンジャーじゃないお友達も)

本当にありがとうございます。

 

こんなダメダメsoraですが、来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を♪

sora.PNG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 29, 2006 04:58:50 PM
[パン作り&手作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

σ(^▽^楽)sora☆

σ(^▽^楽)sora☆

カテゴリ

お気に入りブログ

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

おいしく食べよっ!! hartan777さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
美味しい食卓 ひろかずなおさん
kikifyの幸せ探し kikifyさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X