185403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★美味しいもの大好き★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2007
XML
カテゴリ:パン作り&手作り

こんにちは♪

パンを焼きながら日記更新ですノートえんぴつ(只今発酵中)

体調は・・若干復活しつつも・・                          まだちょっと心配なところもあったりだけど・・

星でも着実に元気になりつつあります星

 

いつも気にかけてくださってるコメントに感謝してます                     m(_ _"m)ペコリ

 

ハート

さて、今日は簡単お菓子~の巻ちょき

 

フープロでガァーっと出来ちゃうケーキ』ですウィンク

 

まずは黄ハートチーズケーキ黄ハート

今日はキャラメルチーズケーキ目がハート

キャラメルチーズケーキ

こんな感じに焼きあがり上向き矢印

 

カットすると下矢印

スティックチーズケーキ

(; ̄ー ̄)...ン?

雑な仕事してますねぇ~~~しょんぼり(自爆)

そうなんです・・土台のビスケット・・急遽思いついて                            シナモンビスケットを加工して

大急ぎで敷き詰めてみました雫                                   アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

 

もうちょっと平らにするべきだった・・・

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

A型なのに・・

なんでこうも!?(爆)

まぁまぁ・・初心者ですのでその辺は目を瞑って頂くとして・・・(笑)

 

クッキングシートで包めば

スティックチーズケーキ1

ほら、ごまかせたひらめきヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

 

お味はとってもいい感じ♪

もうこの手のケーキは買わなくていいねd(゜ー゜*)ネッ!←言いすぎ!?

 

星

そしておまけのコチラも

『フープロでガァー!!』シリーズ!←シリーズ化!?

 黒バナナ救済!ぐー雫(笑)

バナナ胡桃ケーキ

バナナ胡桃ケーキです♪

 

・・こう見ると普通のバウンド型・・。

 

しかーーーーーーし!

型の女子・・soraですからあっかんべー(爆)

 

下矢印型からだすと・・・・下矢印

三角お屋根のバナナケーキ

三角お屋根なのぉ~~♪                               ピンクハート。(ёё。)(。ёё)。うふうふピンクハート

で、粉糖かけてみました♪

 

断面・・。

しっとりバナナ胡桃

ちょっとバナナ入れすぎた気もするけど・・雫

しっとりって言うか・・バナナの食感が残ってる!?(爆)

 

まったりケーキです♪

星

フープロでガァーだから・・

ちょっと手抜きしてる気分だけど・・あっかんべー

 

美味しかったし・・・

 

まっ、いっか!!ウィンク                                                     ↑                                                             結局はコレでまとめる傾向があるσ(・・*)アタシ

 

 

sora.PNG

レンジャーって恐い集団じゃないのよぉ!

手作り大好きサークル!?って感じかな?

手作り好きなら、お気軽にお声をおかけください♪

d(^-^)ネ!、隊長手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 25, 2007 04:56:33 PM
[パン作り&手作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

σ(^▽^楽)sora☆

σ(^▽^楽)sora☆

カテゴリ

お気に入りブログ

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

おいしく食べよっ!! hartan777さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
美味しい食卓 ひろかずなおさん
kikifyの幸せ探し kikifyさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X