185400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★美味しいもの大好き★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 8, 2007
XML
カテゴリ:パン作り&手作り

寒くて困ります!

こうも暖かかったり寒かったり気温差が激しいと調子がくるいますよぉ               ・・・・地球さん。(って誰!?(-m-)ぷぷっ

 

エッグバンズ

今日のsoraぱんは 

エッグバンズ♪

こういうパンは売れ行き良すぎです!

チーズのかかり具合も良い感じの網目に~♪

やっぱり20個ぐらい焼かないとダメ!?(それは焼きすぎ!?)

 

と、今日のsoraパンは簡単な紹介のみで・・

 

星

今日は優しい贈り物をご紹介させてください。

開田の皆さん。

これは、soraが長いトンネルをさまよってた時に

「元気出してね」

っと贈ってきてくださったものです。

 

「UPもしなくて良いよ・・」

 

って言ってくれてたんだけど・・

画像もこれしか撮れてないんだけど・・ごめんね。

 

すっごく感謝してます。

ぽっきりりちゃん ログログちゃん 美紗柚さん ponyさん

食べ物が喉を通らなくて泣いてばかりいた頃、                              突然、届いた優しい気持ちがいっぱいの贈り物

 

それぞれの手紙にも泣かされちゃいました。

号泣

久しぶりに口に入れた皆の手作りの美味しさに

胸が熱くなったのは言うまでもありません。

 

心から本当にありがとうございました。

 

ログちゃんのねぎみそで食べたご飯の味

美紗柚さんの綺麗な巻き巻きしたチョコとオレンジのパン

ponyさんのしっとりふんわりの生ブルーベリーのパウンドの優しい味

ぽっきりりちゃんのルヴァンのパンのような立派なライ麦パン、                         そして沢山のパンにシフォンケーキ♪

 

どれもこれも本当に美味しくて・・

soraも追いつけるように頑張ろう!って思ってますぐー雫

 

 

 画像もちゃんと撮らず                                                                家族、皆で美味しく頂いてしまったことを心よりお詫びします・・

<誓い>次回はもっと細かくUPを!(ってまた頂くつもり!?(爆))

 

ぽっ

もう元気です♪

 

sora.PNG

手作り仲間は温かい♪

 

まだまだ他にも頂いたものがあるんです・・少しずつUpします。                                    遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 8, 2007 06:53:32 PM
[パン作り&手作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

σ(^▽^楽)sora☆

σ(^▽^楽)sora☆

カテゴリ

お気に入りブログ

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

おいしく食べよっ!! hartan777さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
美味しい食卓 ひろかずなおさん
kikifyの幸せ探し kikifyさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X