185399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★美味しいもの大好き★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 8, 2007
XML
カテゴリ:パン作り&手作り

へこたれないぞぉ~!

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

っと自分に言い聞かせてます。

 

**sora家の夏休みの予定**

まずは温泉という『小旅行』(帰宅後ダウンしちゃってましたけど)

そして夏休みの終盤には○○へ『大旅行!』へ♪                                      大でいいのか?sora家にしては「大」でいっか!?(*≧m≦*)ププッ

が大きなイベントだったんですが・・

 

そこに、急遽、この週末から『中旅行』が入ることに!(爆)

どうか凹んでるsoraの気分転換になりますように・・・

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)

涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

前回もちょろっと書いたけど 

ちょっとネットショッピングのトラブルに合っちゃって                                  只今凹んでるの・・・。

被害額はそんなに大きくないんだけど・・

約1万円ほど・・です

ちなみにお店のレビューはココです・・。

(; ̄ー ̄)...ン?

それで詐欺られたとか言ってるsoraって小さい!?

。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

 だって~!   

1万円あったらいっぱいお菓子やパンの材料買えるじゃん!!!!

それになんだか騙された形になるのが許せないのよぉ~!!!

意外と!?真っ直ぐ正直人間ですから!(爆)←笑ってる場合じゃないけど

号泣 

相変わらず前振りが長い~~!っということで、

ではサクッとぷりんケーキ

今回はかぼちゃです(*´∇`*)

かぼちゃのぷりんケーキ

 

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

「さしせそ!!」ですわよ!過去日記参照?!

これでリベンジOK!?(= ̄∇ ̄=) ニィ

 

庫内の温度が上がりすぎるようだったので                                   天板を2枚重ねてみました(コレが良かったかも♪)

 

今回このケーキは。。

チビ弟のお誕生日用でしたぁ~~お誕生日

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ここにあった、チビーズの画像は期間限定でした(*≧m≦*)ププッ

いやはや、これは大成功手書きハート

まったり美味しいの!!←変わらぬ自画自賛ハート(手書き)

レシピは超自己流に変更しましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

(*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪

ぷりんケーキをどうぞ♪

皆にも味見して欲しかった・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

と、言うわけで

また作ります♪

すっかり気に入ったのでありました( ̄Д ̄)ノ

 

 

sora.PNG

中旅行前にもう一回UPできるといいなぁ♪

例の第3弾の前評判はすごく好評なの♪                                               皆さん、夏休み終わってから本腰いれても良いですか?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 8, 2007 06:04:36 PM
[パン作り&手作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

σ(^▽^楽)sora☆

σ(^▽^楽)sora☆

カテゴリ

お気に入りブログ

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

おいしく食べよっ!! hartan777さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
美味しい食卓 ひろかずなおさん
kikifyの幸せ探し kikifyさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X