046756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Organic Disco

Organic Disco

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

プロフィール

sparetoaster

sparetoaster

お気に入りブログ

2024.04.21
XML
カテゴリ:靴|シューズ
こちらは、実店舗で全く同じものを見つけて試着もしました。
かなり履きやすくて色味もよく可愛かったです。
出かけ先で荷物が多かったので、また楽天(こちらのお店)か、
家の近くで見付けたら購入したいと思います。
やはり「日本製」は人気で、こちらはお値段もお手頃なので売れているらしく
「リピーター続出」と入り口にPOPを飾っていました。

【4/20はポイント10倍以上確定】パンzプス スクエアトゥパンプス Vカット フラットパンプス 痛くない ぺたんこ 幅広 ローヒール フォーマル 日本製 かかと 靴擦れ 脱げない 走れる 歩きやすい フラット レディース ベージュ パンプス 仕事 ママ 子育て​​

プライバシーについて
「お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。」
とのことでしたので、安心してお買い物ができるお店です!!
レディース靴のお店Shuna Shuna





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.12 02:35:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.