054124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼの

ほのぼの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

reflect7

reflect7

Freepage List

2005.01.03
XML
カテゴリ:雑感
12月31日
実家に帰宅して母といろいろ話し。
自分の心の弱さを見抜かれていること、旅のことが理解してもらえなくて結構きつかった。。
でも旅で疲れていて、紅白もテレビタックルも格闘技も見ることもなく爆睡。。夜中に目覚めて除夜の鐘を聞きながら朝まで生テレビをみつつもやっぱり爆睡。。

お正月1月1日
実家の地域の神様と地元の氏神様に新年のご挨拶と菩提寺に厄よけのお礼参り巡りをして、自分のアパートに戻る。

1月2日
朝から年賀状作り。もう、オリジナルはあきらめて市販のネタに頼る自分。。すみません、手抜きで。。。と思いつつも時間がないので仕方ないとひたすら作成しまくって、懸案だったこたつ布団を近くのホームセンターで購入。
こたつでぬくぬくしながら「笑点スペシャル」でたい平さんのお仲間入りの雄志とTOKIO大喜利を見て超幸せ~満喫!!
それにしてもあまりのレギュラー陣との若さの格差に、もう、がんばれ~の一言につきました。

1月3日
恒例の菩提寺の護摩法要に参列。その後、朝急遽一緒に行ことになった母と合流してお墓参り。
快晴の元、上野の森を散策して母と一緒にランチ!
その後、今日が最終日の上野の森美術館で開催されていた大兵馬庸展(むちゃくちゃ混んでました!!)を見て、新宿の紀伊国屋であるカードを購入してホクホク顔で帰宅。

そんなこんなしているうちに明日からの仕事を考えていたら背中の痛みがさらに酷くなって、こたつでカタツムリになっていたら、夜になっちゃいました。

大丈夫かなぁ~と思いつつ、きっとなんとかなるかな~ってようやく思って、日記を記してみました。

今年は仕事ももちろんきっちりやるけれど、自分の時間もきっちりとって必要な旅に出られますように!(ま、必然というかご縁がある場合は絶対だられるんだけれど。。)
明日から気持ちよく仕事ができますように!!

それにしても、本当にあっという間の年末年始でした(^-^;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.03 22:35:39
コメント(4) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

大国みろく大社 かみんちゅネット管理人さん
きむきむ日記 きむきむ・さん

Comments

 浜の整体師@ 坐骨神経のお礼まいり お祈りの後のお礼まいり忘れがちですよね …
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/4wcr1m2/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/vcatuyb/ お…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

© Rakuten Group, Inc.