054111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼの

ほのぼの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

reflect7

reflect7

Freepage List

2005.02.09
XML
カテゴリ:雑感
今年に入ってから仕事で悲しくなることはあったけれど、
怒ったり、イライラすることがほとんどなかったのに、
昨日から、今まで押さえていた怒りが爆発するかのような出来事が連発。。

なんでこんなことになってんのさ~!
おいおい、親会社ならよく考えながら仕事しなさいよ~!
役職を武器に仕事をすんな~!対人間として仕事しろ~!

と、怒ったり、イライラすることが立て重なって、本当にこれでいいんですか?と怒ってみたりして
背中中心に体が痛くなって、足のしびれが出てしまいました。

改めてマイナスのストレスって風邪とは違って不快な身体の痛みとしてダイレクトに身体にくるなぁってしみじみ思いました。

と、思ってここまで書いたところで大黒ゴール!ゴール!!

今日はサッカー北朝鮮戦でしたねぇ、見てました??

身体が痛いし本当はまだまだ仕事があったけれど、そそくさと帰宅して、テレビをつけたらまさにキックオフ。まーなんてグッとタイミングなんざんしょと思いながら観戦していました。

いや~、最初は楽勝といった雰囲気だったけれど、後半1点いれられて、日本頑張れ!入れろ入れろ~と祈りながら一人で騒ぎながら応援していました。
辛くもロスタイムに勝利の1点!大黒選手やってくれました。最後まであきらめない、最後まで攻め続けた素晴らしい結果でした。
人による評価の格付けでなめていい相手なんていないんです。あきらめなければ勝ち越しのチャンスはあるんですね!いや~最後のゴールに脳内ホルモン大爆発!
精神と肉体とチームワークのスポーツってやっぱり楽しい!
あ~この感動、一人暮らしの女。一人でまだドキドキしています!
明日、スポーツ好きの会社のみんなとこの話が出来ると思うとワクワクします!

今日は怒りと喜びが爆発した一日でした。

旧正月の今日、なんかメッセージが沢山あったような気がしました。。

まだ興奮しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.09 23:03:56
コメント(6) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

大国みろく大社 かみんちゅネット管理人さん
きむきむ日記 きむきむ・さん

Comments

 浜の整体師@ 坐骨神経のお礼まいり お祈りの後のお礼まいり忘れがちですよね …
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/4wcr1m2/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/vcatuyb/ お…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

© Rakuten Group, Inc.