【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バニアン10/22


急なお知らせですが、

本日で楽天でのブログの活動を停止にしようと思ってます。

実は数ヶ月前から地元佐賀のビジネスブログを始めてて、

ブログはそちらにまとめようということになりました。

このブログがキリのいい100,000アクセスを迎えたら報告しようと考えてました。

最初はこの楽天ブログはバニアンのことを書いて、

もうひとつのビジネスブログは仕事のことを書き、

分けて並行して進めていけばいいと思い続けていました。

でも、やはり芸能人でもないのに二つのブログを書くほどネタがない(笑)

どうしても無理がある感じになってきました。

元々、二つの事を同時にはできない性格なんです。

ちょっと違うかもしれませんが、

以前は“三角食べ”ができなかったんです。

三角食べって知ってます?

ご飯、おかず、汁物を順序良く食べていく方法です。

それがどうもうまくできなかったんです。

どうしてもひとつずつ片づけていってしまうんです。

ひとつのものが中途半端なうちに次に行けないタイプなんです。

これもちょっと違うかもしれませんが、

女性と付き合うのもそうです。

絶対二股とかできないんです。

こっちとも付き合いながら、

そっちとも付き合うっていうのができません。

だから今まで浮気とか一度もないんです。

ん~、ちょっとカッコいいこと書いちゃいました(笑)

話はそれましたが、

とにかく二つのことの同時進行がどうも性格的にできないんです。

「そんなに難しく考えんでも…」

と最初は自分でも思いましたが、

やはり何かスッキリしないんです。

だからこの際ブログをひとつにまとめようと思いました。

でもこの楽天ブログを消すわけではありません。

今までのたくさんの想い出や、

みなさんとの出会いが残ってる大事なブログです。

とりあえず活動停止ということで…。

もしかしたら、面白い動画が撮れた時とかはまたここにも書くかも(笑)

時間があれば歴代の保護した仔猫を、

ここのトップページにまとめたりもしたいし…。

もちろんバニアンの事はもうひとつのブログでも載せてます。

これからもずっと書いていこうと思ってます。

というわけで、

これからはこちらでブログを更新していくことになります。

バニアンのことも変わらず応援してください。

これからもよろしくお願いします。


バニアン10/22a






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月22日 21時11分08秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もとはる93

もとはる93

お気に入りブログ

怖いマリのペロペロ 猫の机さん

やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
おいしい生活 浪速のアキさん
猫山ケイコの趣味を… 猫山ケイコさん
極楽ひだまり保育園 ねこもりやさん

コメント新着

 もとはる93@ Re[1]:里親さん決りました(06/09) >猫の机さん ホントよかったです。 …
 猫の机@ Re:里親さん決りました(06/09) 良かったですね。(´ー`) バニラちゃん…
 もとはる93@ Re[1]:里親さん決りました(06/09) >真*ゆうさん バニラも一生懸命に相…
 真*ゆう@ Re:里親さん決りました チビキジちゃん、バニラさんによ~くお手入れし…
 もとはる93@ Re:よかったですね(06/03) >猫の机さん ありがとうございます。 …

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.