077064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リフレクソロジーサロン橙

リフレクソロジーサロン橙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログをアップせずに一年以上が経ってしまった。

昨春から父との同居が始まり、心穏やかでない日々を過ごしている。大変だろうと思っていた、それ以上に大変で折り合わない。イラっとすることも多く、我ながらまだまだ修行が足りないようです・・・

それによって手狭になったサロン部屋。

続けていいものやらと悩みつつ結論を出さないまま今に至ってしまった。そんな心境だと予約のご希望もないから不思議ですね。リピーターさんは様子が分かってお許しくださるかもしれませんが、お初めての方はどうでしょうかと心配。心配するくらいなら止めようと思う気持ちと、自分のできる範囲でやればよいと思う気持ちで揺れている。続けるにせよ、閉めるにせよ、そろそろ考えないといけないとは思っている。ご希望がないのが結論なのかもしれない、自分が思っているほど必要ではないのかもしれない。そう思えてきた。

いろんな意味で家の空気が変わってしまったし・・・

・・・きょう結論を出さずともよいか・・・と棚上げしてしまう。

久しぶりにブログを書くも内容が暗いねひらめき

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月14日 21時57分05秒


PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X