1581845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エコロジー・リアルタイム・ボイス

エコロジー・リアルタイム・ボイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Key007

Key007

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2010年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
富士山明日から【立山・黒部アルペンルート】に出かけるため、しばらくBlogは中断となりますぽっ
CapD20100416.jpeg
明日はお天気晴れのようです!! 帰還しましたら鮮明な富士山画像UPします!!

そして、次回の日曜日、4月25日は仲間とともに【足尾の植樹】にも
参加してまいります。こちらはバスバスを手配し30名弱で出かけます。
もちろんわたしがリーダーですグッド
ashio2009 (15).JPG ashio2009 (16).JPG
画像は昨年の【足尾の山】です
ashio2009 (11).JPG ashio2009 (12).JPG
元の山に戻すのに毎年植樹してもあと20年かかる【足尾の山】ですびっくり
ashio2009 (18).JPG
わたしたちは仕事で木を使いますクラブ新築ほどの量ではないにしても
それは紛れのない【事実】ですクラブだから微力でも恩返しが必要です
また会社がある下野市の水系は【鬼怒川水系】 でもわたしの住まいは
野木町です 飲料は【思川、渡良瀬水系】です雫 山と町は無縁ではありません
密接な関係の上にわたしたちの生活自体が成り立っています
だからこそ山は私たちの生活に直結する身近なものとしてゆきたいんですネハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月18日 15時19分58秒



© Rakuten Group, Inc.