1581792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エコロジー・リアルタイム・ボイス

エコロジー・リアルタイム・ボイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Key007

Key007

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2010年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちらのお宅様は足跡昨年、35年目となります銅版葺きの屋根を改修しGL鋼板
ガルバニウム(アルミと亜鉛の軽合金)に外張り断熱で葺き替えています家
a (14).JPG
近年の異常気象はぽっ多量の雨を降らせています。今回は以前は不要で
あったこのホウギョウの屋根に雨樋を付けなければならない状況に変化して
います雨雨
a (13).JPG
矩面に建ち豊かな自然環境で近隣との距離が離れたこちらのお宅に
雨樋は必要のないものであったが・・・雨
異常なほどの多雨の対策で雨樋を取り付けることとなった
a (12).JPG
築35年の山荘建築は、4本の太い鉄筋コンクリート柱とH型鋼の重量鉄骨の
まぐさの上に木造家屋が建つという非常に変わった混合造で建物中心の
欅柱のつり天井という屋根構造です
a (5).JPG
破風板は檜で非常に硬いものぐー
a (10).JPG
かつての銅板葺きの屋根は近年の酸性雨の被害で孔が空く被害となった
代わってガルバニウム鋼板葺きの外張り断熱屋根に雨樋も同素材で取付け
a (11).JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月22日 14時17分41秒



© Rakuten Group, Inc.