1581986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エコロジー・リアルタイム・ボイス

エコロジー・リアルタイム・ボイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Key007

Key007

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2010年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日も暑い・・・雫
しかし鎌倉のこんな家をご覧になったら少しは涼しく感じるかもしれません熱帯魚
IMG_0734.JPGIMG_0733.JPG
さてこの夏公開のジブリ映画は見逃せませんねビデオ仮ぐらしのアリエッティ!?の家!?
と思わせるようなこの「ツリーハウス」ダブルハート丘を登り切った一角に現れたけやきの木に
のっている家こちらは地上から8メートルにあります
下の絵はアリエッティ一家が仮ぐらしさせてもらっている・・・というか勝手に床下にす
んでいる家スマイルなんとも似ているのでUPしてしまいましたオーケー
PAP_0000.JPG

IMG_0735.JPG

IMG_0736.JPG
優良工務店現場見学という事で今回も「戸谷団長」率いる20名は熱弁を聞きながら
バスに揺られ湘南へと向かいました!今回は「長期優良住宅デザイン研修」もあり町並み
や家々がデザイン的にどうかということも話していらっしゃいました。
上の画像は鎌倉の・・・SOKEN HOME・・・さん(小畑社長)が手掛けたもの
偽物は一切つかわないでほしいという施主さまの要望に答え、また古びた感じも出し・・というとても楽しいお仕事だったようですIMG_0741.JPG
テレビの撮影にもよくつかわれるそうで、雲じいも空からのぞいたそうです
天然素材をつかったものはやはり古くなって味がでますし、とてもすが改めてすがしい感じがしました犬








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月21日 16時52分47秒



© Rakuten Group, Inc.