1581990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エコロジー・リアルタイム・ボイス

エコロジー・リアルタイム・ボイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Key007

Key007

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2010年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

花今朝は去年庭のリフォームをしたお宅のその後写真をパチリカメラ
IMG_0898.JPG

下矢印が去年施工直後 上矢印ハーブがすくすく育っています四つ葉

2010_3_20%20(13).jpg

下矢印上矢印雑草が生えないぐー固まる土ぐー 雨雨が浸透しています 雑草の手入れがないので
楽ですし、コンクリートのように蓄熱しません青ハート

IMG_0900.JPG

どこに土を残すか・・・全体に固まる土を敷いてもいいですけど、土をのこしてハーブを植えたい四つ葉煉瓦を敷いたり石を埋めたりアーチを作ってみたり黄ハートと、最初から作りこまなければ後から好きなように庭をいじれるひよこ創造もふくらんで楽しみも増えると思います犬
家も実は同じことが言えますが、情報をどこで手に入れるかが難しいところですねわからん
りんごアップルではそういったご提案をしていけるよう情報をいろいろな研修や視察した事などを参考にしながらみなさまにお伝えしていきたいと考えていますハート(手書き)

IMG_0903.JPG芝がきれいに広がってきました熱帯魚熱帯魚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月25日 11時25分50秒



© Rakuten Group, Inc.