1582840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エコロジー・リアルタイム・ボイス

エコロジー・リアルタイム・ボイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Key007

Key007

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2010年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

構造やシステム的なことはアップルlogo2009.6.jpg隊長 にお任せするとして・・・
そうそう勉強大好きなりんご隊長(社長)上矢印の事について少しスマイル
リフォームの事に関してはもちろん専門的な知識、雑学的な事もよく知っている隊長
大体の事はなんでもすぐ応えられるいわば家家のお医者さん家この言葉はピッタリだと思っています。この場所は大学病院があり、地域型病院も結構あります。ですのでドクターも多いですが人間を対象にしているか、家を対象にしているかの違いだと思います犬
あちらで講義があれば興味を示し、こちらで研修見学会があれば出かけて必ず何かを得てくるオーケー 出来ないことがあると悔しさのあまり、自分に腹をたて(ちょっとこれは行き過ぎると いい加減にしなさい!となりますがパンチ)仕事をしていてとても楽しい隊長です

ではでは~幼稚園の建物への色使いをカメラに撮ってみましたパレット
以前は看板の仕事をしていたので、色はとても気になります。
例えば工事の看板は黄色!や赤 病院関係は緑が多く、飲み屋さん関係は紫とかワイングラス
PA0_0014.JPG PA0_0015.JPG
南面廊下 柱を壁とは違う色で塗っています 自然塗料の緑に白を入れてミルキーなやさしい色合いを出している 壁は白ですが、もともとの木の色で少しクリームががっている
ドアも教室ごとに色を分けて、子ども達が迷わないようにかわいく仕上げてありますひよこ
右側の写真はベンチ 廊下で子ども同士の井戸端会議!?お絵かきをしたり寝転がって遊んだりする姿が想像できますね~無垢材ならではの感触は小さい子どもたちにとって最高のものだと思いますスマイル
PA0_0002.JPG PA0_0019.JPG
ホール入り口にあるコルクのボード お知らせや子ども達が作ったものも飾られる
コルクは自然の物、床材にも適しています クッション性があるのでキッチンなどに使うことが多いです
PA0_0022.JPG PA0_0032.JPG
本を読むコーナーには木製枠のかわいらしい小さな鏡 それと小さな流し台は黄色いタイルで明るく元気な感じを出していましたスマイル
出来て間もないので使いながら使い勝手をよりよくしていこうと思うと幼稚園関係者の方がおっしゃっていました こういったところで生活を送れる園児はラッキーちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月25日 14時43分27秒



© Rakuten Group, Inc.