1581870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エコロジー・リアルタイム・ボイス

エコロジー・リアルタイム・ボイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Key007

Key007

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2010年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方のニュース番組
低迷する日本経済の【救世主】中国人!?様様 またまた、テレビアナウンサーたちが
満面の笑顔で『たくさん買ってくれますよね~。これから日本経済を左右する!
日本の消費の低迷の救世主ですネ~』泣き笑いあなたたち報道側はお決まりのパターン
通りに報道を流すんじゃあなくて、立ち止まって考えてください旗
そして、ご自身ももっと深く勉強してください! 
2.jpg
君達。家電や日用品だけでなく、国土まで買い漁られる日も・・・
あなたお金持ちのマンションの隣が、中国人で住まずに投資でただ買われてもいいんだ・・・
規制もルールもなく、ただ単に賞金【金】と経済が動きさえすれば、幸せなんですか!?
何でも、自由自由だと主張し寛容な態度の方ほど、いざ不運が自身に降りかかった
場合には物凄い抵抗を示す人・・・多いですよね マスゴミって特にそうです。
1.jpg
中国人は他の外国人よりも購入金額が多いんですって・・・
続いて韓国人らしい・・・これって欧米人の価値基準が【物】の消費ではなく
他の部分に重きを置くのに対して、中国、韓国人(かつての日本人が全くそうで
あったかのように)と【物】と【金】に重きを置き、何でも買える手に入れられる=
幸せだというねじれた拝金主義そのものという分析上矢印
日本に来て、買い物第2位の韓国に至っては、経済破綻=自殺世界一の悪名高き
元大統領(顔面整形までした異常者)までが最後は【金】で自殺した国ではないですか!?

あなたたち、報道者は短期的な視野ではなく20年、30年先の世界を見据えて
広い視野に立って視聴者に警告を発してもらいたいスピーカ

拡張する中国・高まるリスクについて過去に書いた記事ですノートえんぴつ
ぜひ、皆さんもいろいろな視野で物事を見てくださいひらめき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月27日 17時28分48秒



© Rakuten Group, Inc.