1581843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エコロジー・リアルタイム・ボイス

エコロジー・リアルタイム・ボイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Key007

Key007

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2010年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アップルがお休みなのできょうは自宅で内装をなんとかしようと、昨日無理にりんご隊長に塗料を用意していただきました ありがとうございましたひよこeco
このアンティーク塗料は水性でエイジング(新しいけど古く見せる)処理ができるものです
5年前にリビング・キッチンの壁を塩ビクロスから スイス漆喰にしました。少しだけクリーム色にしています。ドアと枠がどうしても合わなくいつになったら改装できるかと・・・
PA0_0011.JPG 
4種類をうまく使ってエイジング処理しますが、今回は2種類で塗ってみました
PA0_0013.JPG 右矢印 PA0_0002.JPG
ドアは後ほど変身するよていなので、今回はドアの枠を塗りましたパレット
塗っている間も全然臭さがありませんオーケー
色が変わっただけでもこんなに雰囲気が変わります スイス漆喰に合わせてきらきら
PA0_0006.JPG 右矢印 PA0_0005.JPG
漆喰はアルカリが強いのでカビが生えないだけでも助かっていますが、空気もきれいにする作用もあり、よごれても上からまた漆喰のクリームで塗れるんですよ犬
お勧めですきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月28日 12時44分03秒



© Rakuten Group, Inc.