069231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りがるーにゃ☆ミ

りがるーにゃ☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

t-regal

t-regal

フリーページ

お気に入りブログ

ノック式 上海アリスさん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん
☆真夜の赤石日記☆ 真夜ちぃさん
自動ドアが開ききる… まるごとバナナ。さん

カレンダー

2009年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちゃちゃちゃ(o・∀・o)ノ

 

20091010 耳.png

20091010 耳2.png

こんな耳もらっちゃったので更新しなくては!!と思い更新!!

 

この耳もらったの今週の初めだったような気もするけどwww

小さい事は気にするな♪ワカチコワカチコ~♪

 

 

まず今週のGv結果!

20091010 Gv結果.png

20091010 Gv結果2.png

二回共負け


妨害の重要性を痛感するGvとなりましたねー

後は、もう少し火力がほしいなと思うこの頃

火力の人達には負担かけすぎですねw

いつも点とってくれてありがとう!

立ち回り等注意し、来週もまた頑張りましょう!

 

さて、本題

魔法抵抗と属性抵抗の違いってなんだろう・・・

前ーーーーーーに友達から聞いたのを思い出したんだけど

 

知識攻撃の弱化最高は120%なので、それ以上弱化装備してもダメあがらないけど、魔法抵抗低下装備したらダメがあがったとのこと。

んーわかりにくいw

まぁ単純に言えば

水弱化120%装備でダメ10000だったとして、その装備にさらに魔法抵抗低下装備を加えたらダメが10000↑になった

ということかなw

 

実際に自分が立ち会ったわけじゃないけど、同じような事を数人から聞いたため、本当なのかなぁ

もしこれが本当とすると

属性抵抗と魔法抵抗は別物になるから

属性抵抗90%そろえて、魔法抵抗も揃えたら

もっとダメさがるってことになるのかな

んでもって、属性抵抗と魔法抵抗を別物とすると

ブロや刺青の弱化は、各属性抵抗に適用されるはずだから、

魔法抵抗は下がらず知識ダメもかなり軽減できる?

というよくわからない疑問にぶちあたりましたw

実際のところどうなんだろなぁ

今度ちょっと試してみようかなぁ

でもストライダーとかないと効果微妙そうだし・・・・

うん

 

 

 

誰かストライダー貸してください!!!!

 

 

 

まとまりないけどこの辺で(・∀・)ww

では(・∀・)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月10日 17時02分14秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.