069202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りがるーにゃ☆ミ

りがるーにゃ☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

t-regal

t-regal

フリーページ

お気に入りブログ

ノック式 上海アリスさん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん
☆真夜の赤石日記☆ 真夜ちぃさん
自動ドアが開ききる… まるごとバナナ。さん

カレンダー

2009年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちゃちゃちゃ(・∀・)

 

まずは頂いた耳から!

20091217 耳.gif

ありがとございますw

りがるーにゃ☆ミはブログみてくれたということでいいんだよね?w

てか、この後、猫さんと少しはなしてたら

20091217 耳2.gif

無理ですwww

流行りません^p^;;;

 

これからもよろしくです!

 


さてさて。

 

この色々ありましたねー

 

運敏捷比率足Pの餌にしたり

運敏捷比率足Pの餌にしたり

運敏捷比率足Pの餌にしたり

運敏捷比率足Pの餌にしたり

運敏捷比率足Pの餌にしたり

 

 

冗談ならいいんだけど、マジでやっちゃったから困るwww

丁度よく友達が足ひろったみたいなので、それを売ってもらいました!w

おもわぬ出費だった・・・w

今度からきをつけねばなぁw

 


さて昨日のGv結果

 

20091217 Gv結果.gif

終始こちらが押す形となりました!

てか新MAPだったんですけど、

やりにくいww

細い道ばっかであれはやりにくい・・・w

 

対戦ありがとうございました!

 


Gvの後リニューアルされたPvいってきたんですが

 

mob硬くてきついとか

長くてしんどいとか

それ以前に

 

PvMAPでワーム檻バグはやめてくだしゃぁwwwww

単発スキルで壊してもHP1なったとかGメンがいってましたw

しゃれにならんww

まだよくわからないけど、次回からもがんばっていきましょう!

 

 

 

ではこの辺で(・∀・)ノシ

 

 

 

おまけ

20091217 おまけ.gif

 

これ、流行るか!?

 

ちなみにccのことです

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月17日 13時19分15秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.