069203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りがるーにゃ☆ミ

りがるーにゃ☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

t-regal

t-regal

フリーページ

お気に入りブログ

ノック式 上海アリスさん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん
☆真夜の赤石日記☆ 真夜ちぃさん
自動ドアが開ききる… まるごとバナナ。さん

カレンダー

2009年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちゃちゃちゃ!
今、年末年始の実家の手伝いのため実家に帰っています。
年末年始は忙しいので、狩りとかはまずできなそうかなぁ
blogの更新のこれが今年最後となると思います。
今年は君花を立ち上げたのがやっぱ一番大きな事かなぁ
設立メンバーは

ゆーにゃん
花ちゃん
本格的に始動させる準備にGレベル上げを手伝ってくれてありがとう!
花ちゃんは、今休止中だけど、また遊べたらいいなと思う!
てか元気してっか?w
たまにはinしろーーーい!!
ゆーにゃんは、最初はGレベルあげたら元いたGに帰る予定だったけど、ずっと居てくれてる!
あと、金に困った時いつも貸してくれてホントありがとうw
来年も多分。。。。いや絶対だなw
借りると思います^p^
ホント、色々と助けてくれてありがとう!
ある程度あがった所で、たくさんの人が入ってくれた。
特にウカには頼りっぱなしだなぁw
彼がいなかったら今の君花は100%ないな…w
ほんと色々と面倒かけてばっかですんません(笑)
来年もかなり頼る事あると思うけど、宜しくお願いします!
12月初めからは、ゆきさんに誘われた事もあり、ミスリル様に姫がお世話になりました。
GVもロクに出たこともないPS乙健康無振り姫でしたが、とても良くしていただきありがとうございました。年開けて落ち着いたらまた入れて頂けたら嬉しいです。
ゆきさん、G移籍の事誘ってくれてありがとね!
ゆきさんにも色々お世話になったなぁw
装備貸したり
カケラとばしてあげたり
クエ手伝ってあげたり
あれ?おかしいな^p^;
ま!俺も貸して色々貸してもらった!
ありがとう!
他にも感謝してる人たくさんいるんだけど、書ききれないので、まとめさせていただきます。
テキトーでしょうもない奴だけど、今年一年一緒に遊んでくれてありがとうございました。
来年も迷惑かける事あると思いますが、宜しくお願いします。

君花のみんな

頼りないGMでごめんなさい。
みんなの御蔭で今みたくいい雰囲気になってると思います。
ホントにありがとう。
来年もみんなで協力して頑張っていきましょう!




ではこの辺で!!




残り少ない2009年を有意義にお過し下さい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月27日 15時33分01秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.