069153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りがるーにゃ☆ミ

りがるーにゃ☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

t-regal

t-regal

フリーページ

お気に入りブログ

ノック式 上海アリスさん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん
☆真夜の赤石日記☆ 真夜ちぃさん
自動ドアが開ききる… まるごとバナナ。さん

カレンダー

2010年05月11日
XML
カテゴリ:RS

ちゃちゃちゃ!
この間、剣士の代わりに入れたアチャで久々にGVがありました
最後にアチャでGVでたのはインフィニ実装前だったため、インフィニティボウ2を初めて使用してみたんですけど
あれはやばいですねw
想像以上に強くてびっくりしましたw
アチャは剣士と違い、秒間ダメこそ劣りますが、瞬間ダメなら制限最強だと思うので、逃げようとする人や、HP低い人を的確に狙い、点を重ねていきたいw


そんなアチャは現状
ヘイ込み5フレ
しかし、霊術士のスキルにより状況次第では支援に頼ることもできないので、ちょっと構成を変えるor予備の装備をもっていかないときついかなぁと考えてます。
今まで揃えた装備だけでは、いけなくなるのは残念だけどw
時代や環境ってものは常に変化していく物だと思ってるので、その時代その環境において、柔軟に対応していかないといけないかなぁと考えてます。
現状ヘイがないと装備変えても5フレにはできないので、ヘイがない場合は速度を6フレギリギリまで落としてそのぶんスキル装備に変え、少しでもダメをあげようかなぁと思ってます!まぁ首変える程度ですけどねw
キーで装備変えられるので手間もあまりかかりませんし!
何も努力しないで禁止禁止言うのは嫌なので自分で考えつくことは色々試してみようかなと思ってます!
今はまだ試作段階って所ですかね~
対策とか色々考えるのもGvの醍醐味w

どんなにきついGvだろうと、これは勝てないwってGvだろうと、

どうすればこの状況を打開できるか、どこから崩せば点を重ねられるか、

勝ち負けにこだわらず、そういうのを考えて作戦たてて戦うのもGvの醍醐味だと俺は思うw

 

どんな状況だろうとGの役に立てるようなアチャになるのを目標に頑張っていきます!

 

 

それではこの辺で!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月11日 23時37分52秒
コメント(1) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.