069166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りがるーにゃ☆ミ

りがるーにゃ☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

t-regal

t-regal

フリーページ

お気に入りブログ

ノック式 上海アリスさん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん
☆真夜の赤石日記☆ 真夜ちぃさん
自動ドアが開ききる… まるごとバナナ。さん

カレンダー

2010年05月27日
XML
カテゴリ:RS

ちゃちゃちゃ!

 

今週のGv結果

5月25日

2010525 Gv.png

このGvでは、叫びで禁止無という要望があったため禁止無でした!

ちゃんとしたGvで裏切りとかは初めて使われるGvだったのでとても楽しみでしたw

やってみた感想としては

裏切りはまず、かけるのに過程があるため、前提スキルにかかった時点で直せば問題無いので禁止にする必要あるのかな?と感じた。

かかったらそれこそ凶悪だけど、かからなければいい話、それもPSじゃないかなと感じたな~

現状として、

装備がいい人=強い 装備が整ってない人はそういう人を倒すことは難しい。

というのがあると思う。

でも裏切りにより

装備があってもPSが無ければ、裏切りかかる。→装備整っていない人でもいい装備もってる人を倒す可能性が増える。

装備整ってる人からしたら悔しいだろうけど、装備よりもまず身につけるものがあると俺は思う。

装備よりもまずPS。いい装備あってもそれを活かせないと宝の持ち腐れだしなぁ。。

緑鯖は 毒花裏切り 禁止が今まで一般的であったが故に、Gvにおいてそのスキルを実際くらったことがない人が多いと思う。

自分は今まで、裏切りありのGvを経験したことがなかったため、聞くだけでしたが、

実際くらってみて、聞くほどやばいスキルでもないなーと感じたw

個人的には烈火のが嫌だなw

今後裏切り有のGvになった場合、みんなもっと万病をもっていく必要性が出てくると思う。

そうなると、ただでさえ物資きついのに万病ふやしたら無理って人もいるかもしれないけど、

その時は周りの人に分散してもってもらったりすればいいんじゃないかと思う。

仲間なんだし、それくらいのコミュニケーションとれないならチームワームもくそもない。

周りだって、

あいつ毎回物資きつそうだから、使わないかもだけどもっていってあげようかなって

思う時もあるだろうし。チームワークってのはそうやっていんながお互いのこと考えて身についていくものだろうしなー

今後のGvはよりチームワークを大切にしないと厳しいと思う!

このGvで色々気づくことが出来ました。

ハンター×ハンター様、禁止無という貴重なGvをさせていただき、有難うございました!

また宜しくお願いします!


5月26日

2010526 Gv.png

禁止スキルは、Gv前にご親切に耳を下さり、

毒花裏切りスイッチブレイズ でした!

霊術師はこちらのみだった模様。

お相手様にも霊術師がいたら、もっと結果は変わっていたと思う。

月下美人様、対戦ありがとうございました!

また宜しくお願いします!

 

 

 

ではこの辺で!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月27日 11時44分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.