069167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りがるーにゃ☆ミ

りがるーにゃ☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

t-regal

t-regal

フリーページ

お気に入りブログ

ノック式 上海アリスさん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん
☆真夜の赤石日記☆ 真夜ちぃさん
自動ドアが開ききる… まるごとバナナ。さん

カレンダー

2010年06月10日
XML
カテゴリ:りある

ちゃちゃちゃ!

昨日、母親が男性バレエ団トロカデロの日本公演初日のチケットがとれたらしく

東京まで出てきていました。

終わった後迎えにいき、そのまま泊まり、朝一のバスでかえっていきましたw

Gvくめなくて申し訳なすううう

 

バレエは興味なかったけど、話をきくと

パロディ化しててかなり楽しめたらしい。それにこのトロカデロというバレエ団は世界的にも有名らしい。

興味ないからって断ったけど、ちょっと後悔したりw

来年もまたいくようならいってみようかなw

 

そういえばもうすぐW杯ですね~

サッカー好きな自分としてはすごい楽しみ!!

日本はあまり興味ないんですけどね!!

放送してる時間とか遅いので、自分は起きてられないため、ビデオとりまくることになりそうだw

できるだけニュースとかもみないようにしなければ・・・

これで友達に結果言われたら泣けるwwww

 

ビデオたくさん用意しておこう

 

 

ではこの辺で!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月10日 13時26分59秒
コメント(1) | コメントを書く
[りある] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.