069169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りがるーにゃ☆ミ

りがるーにゃ☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

t-regal

t-regal

フリーページ

お気に入りブログ

ノック式 上海アリスさん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん
☆真夜の赤石日記☆ 真夜ちぃさん
自動ドアが開ききる… まるごとバナナ。さん

カレンダー

2010年07月08日
XML
カテゴリ:RS

こんにちは!

最近はある程度落ち着いてきて、微妙に狩りとかGvとか出れるときだけでてます!

母親の方は、もう元気なので別に実家いる必要もないかなーと感じることもあるけど、例年通り忙しい時でもあるので、しばらくは実家の手伝いのためまだ実家暮らしになりそうです。

まぁ、もうしばらくはこんな感じですねw

~RS~

昨日シフの欠片が溜まってRS完成したので、地下走る前に、

今できる一番ダメ上がる装備でなんとなくSSとってみた。

201078 シフ.png

ステの所の攻撃力は油入れる前だったため低め。

うーん・・・ 

いつか油なしでこんなダメ出る時がくるんだろうか・・・w

手がフォムガなのだけど、バタにすると結構変わるものなのかな?

ちゃんとシフ動かし始めてから使ったことないのでわかりませんw

現状、六感使いながら青ポ無でモリ3狩りきれてるので、問題は無いのだけど、

狩りながら落ちる微油使わないとDTH一撃で倒せないのが少しめんどくさいw

欠片もDFしてるより、DTHで一撃狩りしてるほうが出がいいんだよなぁ

また狩り時間多くとれるようなったら頑張って装備集めたいところ。

それと、まさかこのキャラでGv出ることになるとは思っていなかったけど、

最近護廷が復活ということで、出れるときは出ています。

でもノックアウト装備なんて無いし、ブレイブとかないと投げてもダメも微妙だし、何よりGv経験皆無なので、何すればいいかわからないw

余裕ができればいつか、ブレイブとか導師服とか手出してみたいな!

また拾って譲ってくれてもいいですよ、ふごっふ先生^p^

 

では、この辺で!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月08日 13時53分22秒
コメント(3) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.