069137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りがるーにゃ☆ミ

りがるーにゃ☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

t-regal

t-regal

フリーページ

お気に入りブログ

ノック式 上海アリスさん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん
☆真夜の赤石日記☆ 真夜ちぃさん
自動ドアが開ききる… まるごとバナナ。さん

カレンダー

2010年08月01日
XML
カテゴリ:RS

ちゃちゃちゃ!

 

PC重すぎるので手みじかに

~君花~

【水曜日?】

201081 Gv.png

禁止:わすれt

相手のGMさんが不在だったようで、知識さんがいらっしゃらなかったようです。

いらっしゃったら間違いなくもっと苦戦を強いられていたと思います。

対戦有難うございました!

またよろしくお願いします!

【日曜日】

201081 Gv2.png

禁止:毒花裏切り三種斬り真空スイッチブレイズ

結果に点数ないのは、何度も落ちたため左上の表記消えてました

 

強い!

妨害、火力、支援、どれも充実していてうらやましい限りですね!

対戦有難うございました!

またよろしくお願いします!

 

これは私事ですが、砂漠で組むと毎回のようにPC固まりまくるので、今後砂漠にGvは基本的に入れないとおもいます。


~Melacholy~

【木曜日?】

201081 めらんこGv.png

禁止:GMじゃないので覚えてるわけがry

お相手様ふだんより参加率がよろしくなかったようでした。

対戦有難う御座いました!

またよろしくお願いします!

 

【日曜日】

201081 めらんこGv2.png

禁止:毒花裏切り?あまり意識してなかry

お互い1PTくらいだったかな?

相手のネクロさんがひたすら烈火ばらまいておられたため、序盤は全く点が取れず。

場所がスバインだったこともあり、中盤はずっとうろうろしてましたw

終盤で、倒すべき順番を決めコツコツと点数を重ねることができたとおもいます。

対戦有難うございました!

またよろしくお願いします!


 

スキル使うとカクついて落ちるので、今日はもう寝ます!

のすのす






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月01日 23時50分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.