069140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りがるーにゃ☆ミ

りがるーにゃ☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

t-regal

t-regal

フリーページ

お気に入りブログ

ノック式 上海アリスさん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん
☆真夜の赤石日記☆ 真夜ちぃさん
自動ドアが開ききる… まるごとバナナ。さん

カレンダー

2010年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちゃちゃちゃ!

やっとリア落ち着きましたREGALです

今年はいつもより暑かったので大変でしたw
露店放置ばかりしてたので、売り物かなり消化できて、これはこれでよかったw
今帰り道だから帰って家少し掃除したらinしようかな~

欲しい物も増えたのでしばらく金貯めないと…
ってわけでDTは欠片出し、GD、秘密くらいになるかなぁ
まだ納骨秘密卒業したばかりなので少しあげないと秘密はありませんがw
納骨秘密は友達と3~4人でワイワイ特攻するのが多くて楽しかったw
でぃぞん君笑い方自重ww
まかろん即死しすぎwww
また、0時PTにも何度か参加させて頂きました。
わざわざ誘って下さり有り難うございました!!


そいではこの辺で!
のすのす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月19日 12時41分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.