069181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りがるーにゃ☆ミ

りがるーにゃ☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

t-regal

t-regal

フリーページ

お気に入りブログ

ノック式 上海アリスさん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん
☆真夜の赤石日記☆ 真夜ちぃさん
自動ドアが開ききる… まるごとバナナ。さん

カレンダー

2010年10月07日
XML
カテゴリ:RS

こんにちは~

大学の後期も始まり、後期早々レポートが山のようにでたのでブログ更新する気にならなかry

ここまで色んなレポート重なったのは初めてだなぁ

合計35枚。。(34だったきもするけどよくおぼえてry

期限どれも3週間以内

 

とりあえず昨日何とか終わったけど、提出したらまた次のとかでそうな雰囲気なので、まだ少し続きそうなきもしますが、ここまで大量にでることは今学期中は無さそうなので、一安心w

 

それと、9月中旬からしばらく(といっても11月いっぱいだと思うけど)同居人がいるため、突発的な外出が増え、君花を始め、所属させて頂いてるGの方には迷惑かけることあるかもしれません。

 

では、軽く結果SSでも~

9月12日

2010912 Gv.png

9月22日?だったかな

クロガー様とGvありましたが、実家のほうで急用が出来、この日はGv先入れだけして、その後inずっと放置だったためGv参加できず。ごめんなさい!

9月29日 

 

2010928 Gv.png

10月6日

2010107 Gv.png

 

対戦して頂いたG様、ならびにGメンの皆様

対戦有難うございました!

またよろしくお願いします

 

 

さて話はかわるけど、

今月末についにウイイレの最新作が!!

体験版きてたので試しにやってみたけど、操作がだいぶ難しくなってるw

ただ、画面の良さといい新アクションの豊富さといい、かなり楽しみです!

早く10月下旬ならないかな~

 

 

ではこの辺で!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月07日 13時59分28秒
コメント(1) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.