069176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りがるーにゃ☆ミ

りがるーにゃ☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

t-regal

t-regal

フリーページ

お気に入りブログ

ノック式 上海アリスさん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん
☆真夜の赤石日記☆ 真夜ちぃさん
自動ドアが開ききる… まるごとバナナ。さん

カレンダー

2010年11月23日
XML
カテゴリ:RS

こんばんは!

 

転生リニューアルしたので、前々からしたかったのでWIZを転生させてきました~

20101124 ?.png

ん!?

20101124 ?2.png

んんんんん!?

20101124 ?3.png

^p^

 

20101124 ?.png

というわけで2次転生しました^p^

 

1次でだいたいうまい狩り場は探せたので2次と3次はとにかくささっとあげることですかねー

3次に備えて15章かっておきたいけど、売りがない<>

 

ま、そのうち出回ると思うので今はレベルあげだけ考えていこうとおもいます

 

 

ではー!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月24日 00時49分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.