069152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りがるーにゃ☆ミ

りがるーにゃ☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

t-regal

t-regal

フリーページ

お気に入りブログ

ノック式 上海アリスさん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん
☆真夜の赤石日記☆ 真夜ちぃさん
自動ドアが開ききる… まるごとバナナ。さん

カレンダー

2011年02月20日
XML
カテゴリ:RS

こんばんは!

【2月19日君花Gv結果】

2011 220 2月19日君花Gv結果.png

途中急に落ちて、一度は戻ってこれたのですが2回目は戻れず強制送還でした。鯖間はこれが厄介ですねーw落ちないことを祈るしか・・・。

鯖間するようになって霊術への対応の未熟さが露骨に出てると思うので、これからはそこを特に注意していけたらいいかなと思います。

物資も、今までよりCP関係や火力関係のものを減らし、万病や聖水を多くするようにしたほうがいいかなと思います。

対戦有難うございました!

また宜しくお願いします!


【募集内容&詳細】

500↑支援妨害600↑火力 ※特にBIS天使さん1名急募しています。

Gv週2水土(週3がいいとの声もあるので3に増える可能性も有)

攻撃速度10%移動速度20%その他石造有

Gv時ヘイス鯖内130,鯖間128まで調節可

その他質問等ございましたら、自分か、君花の紋章つけてる人まで耳お願いします!


【250制限護廷Gv結果】

2011 220 護廷gv結果まとめ.png

SS編集してから、17日分のほうはすでに記事かいてあることにきづきました・・・w

対戦有難うございました!

また宜しくお願いします!

【募集内容】

200↑支援/火力 

Gv週2火木(どちらかない場合は金曜の可能性有)

自分か ふもっふ先生 量産型すもっふ まで興味ある方は耳お願いします! 

 

 

 

それでは、明日も早いのでこの辺で!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月21日 01時13分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.