177400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HumuHumu  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

riri182

riri182

カレンダー

お気に入りブログ

私が愛した車 (別… とっこ♪♪さん

バーチャル☆ハワイ 欲張りまゆまゆさん
HIDEAWAYS traveler Jasmine2006さん
独習!ウクレレ奮闘記 lele-azarasiさん
ネットレの情報館 daiyamondo1732さん

コメント新着

kusumoto@ リンク先ページがかわりました 紹介いただきありがとうごさいます。 次…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
riri182@ Re[1]:秋のイベント三昧♪(10/19) とっこ♪♪さん パラパラの日記ですみませ…
riri182@ Re[1]:徳島で緊急募集!!!!助けてください。(10/20) lele-azarasiさん >間違っていたらごめ…
lele-azarasi@ Re:徳島で緊急募集!!!!助けてください。(10/20) 間違っていたらごめんなさい。 この手の…

フリーページ

カテゴリ

2006.07.09
XML
カテゴリ:自然
今日、朝から張り切っていた地区の掃除、5:30に起きて用意していざ出発。あれ??見慣れぬ顔ばかり、、。聞いてみると、今日はお宅は違いますよ~。だって。(恥)
 家に帰って、今度駐車場にリフォームする庭のブラックベリー移動を始めました。今グリーンに色づいて、もうすぐ食べれるって時だから、根っこからかわします。         

                                                                      おいしそう。沢山なりました。b.berry1.JPG

             


                                           
                                   うまく根がつくかな。b.berry2.JPG

 こちらにかわしました。その時悲しい事件が、、。底を掘っていると、前カブトムシの幼虫を見つけた場所で、深く深く掘っていると、なにやら薄い茶色いものが、、。あ~ッと思ったらもう遅かった。首のとこ、切ってしまいました。(涙)息子も飛んできて「あ~出てきたばっかりのほやほやなのにかわいそ、、。」まだ体だけ動いていました。せっかく、静かな土の中で眠っていたのに急にしゃべるで ぶすって、、。もうそれからズ~ッとブル~。ごめんね、ごめんね。
 もうひとつの株を違うと個に植えようとスコップで掘っていたら、、。今度もまた茶色い物体が、、、。あ~今度はセミの幼虫、、。あっ今度は大丈夫だけど、、少し怪我してる、、。またまたがくっ、、。まっブルー。もうだめー。今日は、ブルー。

    もっとブルー、、3つ目、、。  kyu-ri.JPGこのきゅうり、、。今日2本収穫しました。庭の剪定をしていて入らない葉っぱを落としていたら、くきをざくっ!こんなにきゅうりなってるのに、、、。どうしましょ~。もう今日は立ち直れない、、。悲しい、、。昼から穴じゃ子取りに行くけど、大丈夫かな??

◎リフォーム前の車庫です。どう変わるか楽しみです。どうか、その辺に幼虫たちいませんように。

                                                            ジーノちゃんきれいにしたげるからねiemae.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.09 10:57:05
コメント(4) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.