177276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HumuHumu  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

riri182

riri182

カレンダー

お気に入りブログ

私が愛した車 (別… とっこ♪♪さん

新入学生の皆様へ、… daiyamondo1732さん

バーチャル☆ハワイ 欲張りまゆまゆさん
HIDEAWAYS traveler Jasmine2006さん
独習!ウクレレ奮闘記 lele-azarasiさん

コメント新着

kusumoto@ リンク先ページがかわりました 紹介いただきありがとうごさいます。 次…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
riri182@ Re[1]:秋のイベント三昧♪(10/19) とっこ♪♪さん パラパラの日記ですみませ…
riri182@ Re[1]:徳島で緊急募集!!!!助けてください。(10/20) lele-azarasiさん >間違っていたらごめ…
lele-azarasi@ Re:徳島で緊急募集!!!!助けてください。(10/20) 間違っていたらごめんなさい。 この手の…

フリーページ

カテゴリ

2007.02.19
XML
テーマ:球体関節人形(8)
カテゴリ:球体関節人形

 ハート(手書き)2月10日から開催しました私達主催の創作人形展無事終了することが出来ました。これも、出品者の皆様方の暖かいご協力があっての和やかで、楽しいお雛展になり、本当にいいものを残せたと主催者3人大満足に終わりました。というのも、普通の創作人形展でも人の入りがここまでないのに、なんと最終日までに、約2702名の方に来展していただきました。これは本当に嬉しいことで、倉敷になんとなく観光に来てくださった方や、外国からの観光客様、地元の方、お人形好きでいらっしゃる方、私達の大切なお友達や家族達、さまざまでしたが、皆さんのそれぞれのお言葉や意見を、心に刻めるよい展示会でした。まずは、ギャラリーを紹介いたします。

倉敷の美観地区の真ん中にそびえる、古い白壁の民家を改築されて造られたギャラリー、ここに入るだけでもどっしりとした落ち着いた気持ちになります。

 

hina-1.JPG
Gallry 十露前にて、、

 

hina-2.JPG
美しい白壁の町。電線が気になるな~。
hina-4.JPG
井上邸前の細い石畳、、。年輪が刻まれています。
hina-3.JPG
ショウウインドの中の作品たち、、とても見栄えがします。来年は飾ってもらいたいな~。
hina-6.JPG
大好きな、戸谷田よし子先生の作品
可愛いうさぎのお雛様。呉のほうにお嫁入りされました。
もう一体の男の子は、、なんと家にお嫁入り、、しました。可愛いでしょう♪
hina-5.JPG
中へ一歩はいるとこんな感じです。お花もたくさん頂きました。
2階を全て借りての展示です。年配の方にはきつい階段でした。ごめんなさい。
hina-7.JPG
御二階です。なんかもったいぶってる??ミシン台が素敵です。人形より、この台をほめてた人もいたよ~。
hina-8.JPG
お人形の一部だけ、、。今日はまたまた時間がなく、あまり載せられません。また時間を作って感想など、、。そして他の作家さんのお人形を紹介したいと思います。遠方の方、こんな感じで会場の雰囲気をわかってもらえたらなと思います。
又来年も狙ってますので、皆さんで盛り上げてやっていきましょうね。
では又次回に、、。
お仕事山積みだから戻ります~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.19 18:27:27
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.