177259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HumuHumu  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

riri182

riri182

カレンダー

お気に入りブログ

私が愛した車 (別… とっこ♪♪さん

新入学生の皆様へ、… daiyamondo1732さん

バーチャル☆ハワイ 欲張りまゆまゆさん
HIDEAWAYS traveler Jasmine2006さん
独習!ウクレレ奮闘記 lele-azarasiさん

コメント新着

kusumoto@ リンク先ページがかわりました 紹介いただきありがとうごさいます。 次…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
riri182@ Re[1]:秋のイベント三昧♪(10/19) とっこ♪♪さん パラパラの日記ですみませ…
riri182@ Re[1]:徳島で緊急募集!!!!助けてください。(10/20) lele-azarasiさん >間違っていたらごめ…
lele-azarasi@ Re:徳島で緊急募集!!!!助けてください。(10/20) 間違っていたらごめんなさい。 この手の…

フリーページ

カテゴリ

2007.11.06
XML
カテゴリ:球体関節人形

071106_154934.jpg

今日は人形仲間のTちゃんと御デートしましたハート(手書き)新築祝いありがと~~可愛い~~お菓子の詰め合わせ♪幸せだわん、。お人形かと思った私はずうずうしい??私は彼女の作る人形が大好き、それもぱぱっと作ってしまう、、。悔しいけど、大好きなのよね~。

来年の展示でも宜しく~~♪(なかなか手伝えれなくってゴメンネ~♪)

************

そう、今日はもう一人のお友達の人形の個展を見に行きました。インテリアをしてるだけあって、雰囲気をかもし出すのがうまいな~と感心した一日でした。人形からかけ離れすぎている自分にびび~~んとカツがはいりました。

って言うかまえほど燃えるようなものではなく、穏やかに作って行きたいって感じの、、。がつがつ作るのはもう自分の中では終わったように思えます。でもやはり人形好き、、。かあいいものを見ると、びび~~んと来ます。今日はニューボーンのベイビードールを前に、Tちゃんと話がはずみました。そろそろ人形モードにスイッチを切り替えなくてはなりませぬ。フラはちょいと、息抜き程度にして、、(って言ったら怒られてしまうかな??)

 昨日も実はお友達とデートでして、おいち~いランチを食べて帰りました、、。

 そして彼女のブログでも書かれてましたが、これでいいんじゃ、と思うようになったらそれまでだと、そうフラの先生もおっしゃってました。もちろん人形にも当てはまるとこあって、考えて見ました。もしかして自分はもうこれでいい。と思ってたんじゃあないかなって。だから進歩なくこのままずるずるいってたのではと、。今日の個展でも、確かに、地道に続けてるYちゃんの人形は上達していたし、幸せそうでした。初心に戻って、先生のとこにまた行きたい!ってそう思えました。あの、もうすぐ出産!!って時に、先生とこへ行ったときの思い。でも金曜のフラと重なってしまいます。しっかり悩まなくてはと思います。そう人形の世界に浸かっていたいと思ったのです。究極の選択です、私にとっては、、爆弾

 

とにかく来年の準備に精を出さなくてはいけません。少し自分に厳しくしなくてはと今日の呟きでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.06 22:07:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.