177255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HumuHumu  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

riri182

riri182

カレンダー

お気に入りブログ

私が愛した車 (別… とっこ♪♪さん

新入学生の皆様へ、… daiyamondo1732さん

バーチャル☆ハワイ 欲張りまゆまゆさん
HIDEAWAYS traveler Jasmine2006さん
独習!ウクレレ奮闘記 lele-azarasiさん

コメント新着

kusumoto@ リンク先ページがかわりました 紹介いただきありがとうごさいます。 次…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
riri182@ Re[1]:秋のイベント三昧♪(10/19) とっこ♪♪さん パラパラの日記ですみませ…
riri182@ Re[1]:徳島で緊急募集!!!!助けてください。(10/20) lele-azarasiさん >間違っていたらごめ…
lele-azarasi@ Re:徳島で緊急募集!!!!助けてください。(10/20) 間違っていたらごめんなさい。 この手の…

フリーページ

カテゴリ

2008.02.27
XML
テーマ:ドール(2153)
カテゴリ:球体関節人形

もう一度告知

hiina2008.jpg

詳細は<コチラ>から

*****************

本日はお天気空だったので、たくさんの方にご来場いただきましたよ。

そして何人かの素敵な方々とも出会うことが出来ました。お家に帰ると、お礼のお電話と、メールが入っていました。もう嬉しかった、、。励ましどうもありがとうございました。

よい出会いに感謝です。

*************

本日は一階の風景から、、ミニチュア作家さんである

「といといさん」

toitoi3.JPG

 旅館に泊まりに参りました~~。うん??

toitoi2.JPG   toitoi1.JPG

続きは会場で、、。

「miqiさん」

miqi1.JPG miqi2.JPG

miqi3.JPG

miqi4.JPG

可愛いでしょう~~。昔懐かしいポーズ人形の超縮小版です。

コチラも続きは会場で、、。

今回初の展示で、本当に話題を呼んでいるお二人です。もう実物を見てもらいたい!!すごいの一言、、ただため息、、。

「倉敷在住レプンクルさん」

7-repun.JPG

 

9-lepun.JPG

可愛く寝てますね。。春を待ってるかな?ぎゅっとしたくなります。

「akiさん」

可愛いよ~~。作品も、、ご本人も、、。光で飛んじゃってます。

実物のほうが断然いいです。ご来場くださいませ!!

4.JPG

「大ファンです!Noeさん」

動物達はいつも幻想の世界、、。素敵です。

5-noe.JPG

今回は茶色のリリーちゃん!!

「月島あかねさん」

岡山在住

丁寧なつくりにいつも感心させられてしまいます。

そして表情の切なさにもいつも感心します。小さい子、、本当に精密!!

8-akane.JPG

「hitomiさん」

作風変わって、可愛いうさぎと、ねずみ、、。

和紙を張ってること、ちりめんを張ってること、、。お目目がすんごく可愛い。

お客さんの中でも人気です。

2階には素敵なお人形も飾られてます。

2.JPG

「関西から 福長 千紗さん」

関西の乙女です。久々の関西の乗り、、嬉しかったな~~。やはり大好きです!!

シュールな作品、、と打って変わって、可愛い彼女なのです。ぞう、、(?)

鼻も球体です。ビンの中は、、、梅酒です。面白い、、。

3.JPG

「ひらの ゆうこさん」

お人形が向こうにいますね。ほ~っとしてまったりとして、、。

みてるだけでこちらもほ~っと、、。

金魚、、私、、狙ってます。ひれと尾びれ、顔と動くのです。すんごく可愛いです。

お早めに、、!!とても丁寧なつくりで感心です。金魚は粘土と和紙から出来てます。

 

13.JPG  1.JPG

およよ、、。たつよ~!

 

本日のレポートはここまで、、。明日は可愛いくるはらさん達、、乗せますね。

皆さん素晴らしい、パワフルな方ばかり、、。全国からこれ竹の作家さんが倉敷に、、。

本当に皆さんありがとうございます。倉敷で、今みな癒されてますよ!!

明日も早いのでこの辺で、、。

**************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.28 00:47:06
コメント(12) | コメントを書く
[球体関節人形] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.