544939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れいからの出発

れいからの出発

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れいやんか〜

れいやんか〜

カレンダー

コメント新着

れいやんか~@ Re[1]:事情聴取(09/18) ゆたろ3さん >メール行かないけどアドレ…
ゆたろ3@ Re:帰国(05/17) 韓国旅行はやっぱ気になりますね お帰りな…
ゆたろ3@ Re:ご無沙汰(05/10) おひさ~ 元気にしてるみたいだね 弁当作…
ゆたろ3@ Re:昨日は 終業式(03/20) あと一年 気合入れてガンバー ですね そ…
ゆたろ3@ Re:テスト(02/24) もう 〇十年だもんね σ(゜ε゜;)だってし…

お気に入りブログ

今日は雨降り New! mogurax000さん

「スチームべジを頂… ひろりん1106さん

絲綢之路 Silk Road 素鈴さん
くちなしのはなし nagityanさん
ゆたろの庭 ゆたろ3さん

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

2009年01月20日
XML

ファンミ 申し込みの予想を

上回る応募だそうで~

抽選になりました

友達のと二枚づつ 申し込んだ

友達も ファンクラブに 

入会したのだけど~

自分ので申し込んだら

座席が 離れるから

一緒に申し込んだ

一枚でも 抽選漏れになったら

申し訳なくて

σ(・・*)アタシの事だ

きっと 友達優先にしてしまう

…o(;-_-;)oドキドキ♪もんでした

やっと きました

昼夜 2枚づつ

当選してました

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

後は 席が どこかが 問題

(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/

  仏様    ご先祖様

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜星星星

…━━ 星  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

この際 わらでも 掴むつもりで

お願いしてます

o(*^▽^*)oあはっ♪

少しづつ 近づいてはいるのだけど~~?

   DVDいつか 手書きハート

 マイク 音符~いつか 君にぃ~

であうためにぃ~

歩いてきた~ちからわぁ~~愛さハート

信じてれば ねがいぃ~~は かなう ♪

いつか~ きっと  いつか~きっと上向き矢印

僕達の前で~奇跡がぁ上向き矢印 

起きることを~信じて きた~

この場所で ~出会う ために・・・音符

          ちょき ファイティン!!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月20日 10時47分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[イビョンホンssi] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.