685743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

もっくんのブログ

PR

Freepage List

Comments

クラッチハニー@ Re:薄い雲があります(12/16) New! こんばんはー 亀ちゃんもmogurax000さん…
デブリーナポコポン@ Re:薄い雲があります(12/16) New! 亀吉さんは食欲がないんですか。 お大事に。
flamenco22@ Re:薄い雲があります(12/16) New! ジョビコちゃん、可愛い💕 ヒヨちゃんは、…
じゅん1234@ Re:薄い雲があります(12/16) New! 食べない亀吉ちゃん、心配ですねぇ。寒い…
ビー坊@ Re:薄い雲があります(12/16) New! こんばんは。今日はこちらは比較的暖かか…

Calendar

Profile


mogurax000

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

撮影の冬野菜収穫。 New! ★黒鯛ちゃんさん

アオサギ、セキレイ… New! 八クマ4さん

滑ります ゆたろ3さん

ヤマガラ どじょう家族さん

My 暦 とりの なくぞうさん

Shopping List

こちらのページでの掲載写真は、写真共有サイト に保存してあるものを使用しております。
この保存先がメンテナンス中の場合とか不具合が生じているときには写真の閲覧ができないことがあります。
一部の写真が表示されないときは、写真があるべきところをクリックすると、フォト蔵で見ることができる場合もあります。
症状が軽い時には、再読み込みボタンをクリックするだけで表示されることもあります。



                            開設日:2008/08/21
December 16, 2017
XML
テーマ:野鳥好きっ♪
カテゴリ:カテゴリ未分類
12640歩8.8キロ1時間45分。そんなに寒くはないですが、薄日なので気温はあまり上がりません。まあ、風が弱いからいいんですけどね・・・
今日も堰のフェンスにカワセミが居ました。

IMG_8101
posted by (C)mogurax000 

後ろに回ってみました。男の子ですね。

IMG_8103
posted by (C)mogurax000 

公園の池ではカワセミが、今日は石の上にいました。

IMG_8122
posted by (C)mogurax000 

そこにメスがやってきて入れ替わりました。

IMG_8124
posted by (C)mogurax000 

階段を上るとツグミが居て

IMG_8128
posted by (C)mogurax000 

そして駐車場には、小さな袋。

IMG_8131
posted by (C)mogurax000 

中身は吸い殻です。車の灰皿を叩いたものでしょうね。ばらまかれるよりはまだよいですけど・・・

IMG_2098
posted by (C)mogurax000 

梢に居たのは、ジョウビタキ

IMG_8136
posted by (C)mogurax000 

ここに居たのはモズっ子

IMG_8143
posted by (C)mogurax000 

戻ってくるとまたカワセミです。今度は看板の上ですね。

IMG_8150
posted by (C)mogurax000 

男の子の方です。メスは見当たりません。

IMG_8152_1
posted by (C)mogurax000 

飛んだと思ったら、山の方に飛んで行きました。

IMG_8155
posted by (C)mogurax000 

枝に止まります。

IMG_8157_1
posted by (C)mogurax000 

広場の方に戻ってくると、オオバンが二羽

IMG_8166
posted by (C)mogurax000 

川のカルガモ、左の子は警戒しています。

IMG_8169
posted by (C)mogurax000 

草の上で休むカルガモ

IMG_8190
posted by (C)mogurax000 

庭にジョビコが来ていました。相変わらず可愛い目をしています。

IMG_2101_1
posted by (C)mogurax000 

食べる亀介

IMG_2091
posted by (C)mogurax000 

食べない亀吉

IMG_2094
posted by (C)mogurax000 

モノアラガイを与えた後もまだゆっくりなので、散らばったエサをかき集めて口元に運び食べさせます。

IMG_2097
posted by (C)mogurax000 

日光浴中

IMG_2090
posted by (C)mogurax000 






Last updated  December 16, 2017 05:15:37 PM
コメント(6) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.