1098788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レイゴ星人

レイゴ星人

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

レイゴ星人@ qploveさん こんにちは^^  早々に梅雨入りでジメジ…
qplove@ こんにちは! 昨日西野工房&日本大聖印&ケンコーコム…
レイゴ星人@ みかん星人さん わんばんこ^^ >パッケージが堅いっす…

Favorite Blog

アステカ・ジャック… アステカ・ジャックさん
主婦から見た楽天的… ジャネたんさん
neko日和 しらさんたま猫さん

Freepage List

2007.03.10
XML
カテゴリ:たべもの
第一子が卒業旅行でネズミーランドに行ってきて、オミヤ買ってきますた。

ディズニーおみや
缶入りお菓子とか、クリップとか・・・

中身・・・
ミッキーとミニーの横顔入りクッキーと良く見かけるチョコレートクランチ・・・

ねずみの国のお菓子は、結構旨いですね。

昔はメーカー名(製造元)が記載されてたと思うのですが、
いまは、販売者「オリエンタルランド」としか書いてないんですね。

あと、ネズミの国の定番、食べ歩きおやつもお持ち帰りしてくれました。
ぱっぷこぉーん
キャラメルポップコーンとハニーポップコーンです。

ハチミツ味は初でした。匂いを嗅ぐとすごくハチミツ臭がします。
味は、やっぱりキャラメルポップコーンが好きかな・・・

ウチにディズニーランドのポップコーン用プラスチックバケツがあったので、
それを持っていけば良かったと言ってました。

でも邪魔だろ・・・

京都みやげ「八つ橋三昧」地獄に比べ、今回はなかなか良いセレクトでしたグッド


我が家は、ポップコーンブームなのか?レンジでチンするのも買ってみましたYO

こんなに大きくなりました!(今日のタイトル)
オーヴィル ポップコーン
オーヴィル・電子レンジ用 ポップコーン バター味 100円

薄っぺらだったのが、レンジでチンすると、袋がプックリと膨らむのですね~♪

楽天で買える、オーヴィル パップコーン(英語風に発音してみた)いろいろ・・・

 



出来立て、アツアツは旨いですね~。

オーヴィルのキャラメル味のも食べたいなぁー、出来たのにカラメルだけらしいが・・・



人気ブログランキングへ
 クリック↓お願いしますぅ。
レイゴ星人トーフ
日記・雑談(主婦)71位です。

よろしければ、こちらも・・・
↓↓↓
くる天 ブログランキング
日記 > 主婦 4位です。

おうえんありがとうございます~手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.10 20:22:59
コメント(11) | コメントを書く
[たべもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.