1098386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レイゴ星人

レイゴ星人

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

レイゴ星人@ qploveさん こんにちは^^  早々に梅雨入りでジメジ…
qplove@ こんにちは! 昨日西野工房&日本大聖印&ケンコーコム…
レイゴ星人@ みかん星人さん わんばんこ^^ >パッケージが堅いっす…

Favorite Blog

アステカ・ジャック… アステカ・ジャックさん
主婦から見た楽天的… ジャネたんさん
neko日和 しらさんたま猫さん

Freepage List

2007.10.25
XML
カテゴリ:そーいんぐ
バッグ用の布を四国の香川にあるお店「fabric bird」さんで注文しておったのですが、
(参照日記:ひさしぶりに布購入 そしてまた、布を買う・・・

その後に注文したバッグの部品の方が先に届きました。

部品
大阪にあるお店(生地と雑貨のお店 PERURU)なので、早かったんかなー(仕事が?)

「fabric bird」さんも発送しましたメールを頂いたので、もう少しで届くことでしょう・・・

部品は、革のひも

このブラウンとダークブラウン


ステッチ入り 色はナチュラル

ここは10センチ単位で買えるのでいいですね。
1メートル単位だと、中途半端になっちゃうし・・・
どれも120センチ買いました。

これで、バッグのひもにしようと思います。

革ひもは、以前マトリョーシカの

この布を使って作ったバッグにも使用したことがあったので、
革でもミシンで縫える!って事を確認したので多分大丈夫でしょう・・・
(参照日記:マトリョーシカ布のバッグ

と思ったけど、マトリョーシカに使った革ひもよりも厚みがあるショック
もしかしたらミシンで縫い付けられないかも~。

後は、マグネットホック2個と、カワユシなリネンテープをついでに購入。
リネンテープ

10センチ35円(注文は30センチ以上から)



30センチだけ買ってみました。何に使うか考えもなく・・・
ただ見てるだけでも癒されるのれす。

カワユス、カワユス・・・

内ポケットの縁取りにでもしようかな~(隠れたカワユス)

これもカワユスひよこ
   


星ブログランキング参加中 ポチッとお願いします♪⇒人気blogランキング くる天 ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.25 20:01:37
コメント(8) | コメントを書く
[そーいんぐ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.